• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と音信不通・・このまま自然消滅でしょうか?)

彼女と音信不通・・自然消滅へ?

Berryz7の回答

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

もしかしたら急病などで連絡つかないのか? なんらかの事情があるのでは? 彼女がB型だからとか余計な心配せず、行動しましょう! 忙しくたって電話やメールぐらい出来るはず。 頑張って下さい。

sendai19851002
質問者

お礼

すいません、お礼に入力したつもりが補足に入力してしまいました。

sendai19851002
質問者

補足

すいませんいくつか説明不足でした。 友達経由で聞いたらmixiにはログインしているので無事だとは思います。あと彼女の荷物が私の家にいくつかあり、二人専用の携帯電話、合鍵も渡しているのでそれをどうするかも悩みます。 もちろん行動しないといけないのは感じていますがその前にすこしでもアドバイス欲しいと思って相談しました。

関連するQ&A

  • 音信不通からの自然消滅

    付き合って2ヶ月目ですが、音信不通にされています。 お互い20代で私がひとつ年上です。 先週私が彼の家に遊びにいき楽しく過ごしていたのですが、途中の会話でお前からの連絡がなさすぎて嫌だと言われました。 たしかに、私はあまり連絡が得意ではなく自分から連絡をすることも少なかったのですが、彼からきた連絡は必ず返していました。 でも彼がそう思っているのはうれしかったのでじゃあこれからはたくさん連絡するねと言って話は終わりました。 そして、夜わたしが帰る時、家に帰ったら必ず連絡してほしいと言われたので帰ってすぐLINEでメッセージを送ったのですが、それ以降一週間返信がありません。 そのときは寝ちゃったのかな~と思ったのですが次の日の朝には既読という表示がでているのにまったく連絡がなく、2、3回電話をしてみたのですが出てもらえません。 今まで彼に連絡を無視されることはなかったし電話に出てもらえないのも初めてです。 仕事が忙しいという話も聞いてませんし会ったときもいつものような接し方だったので困惑しています、 自然消滅にしたいのだったら悲しいけど、自分からは連絡をしないつもりなのですが、これはどういうことなのでしょうか… 自然消滅をするほど無責任な人には思えないのですが…

  • 突如、音信不通となってしまいました

    急に連絡とれなくなった人について 知り合って一年の7つ年上の既婚者異性なのですが、 親しくしていてよく連絡とりあっていました。 しかしこの1か月半、突然連絡来なくなりました。 最後に話したのはハロウィンの夜で、彼から電話がありそこで話したのが最後です。 11月半ばに私の誕生日がありそれをお祝いしてくれると話していたし、最後に電話した時にはまた2人で会った時に色々話そうと言っていました。 また飲みに行く約束なんかもしていました。 ただ具体的な日時や場所はまだでした。 ここまで返信もこなくなったのは初めてで、とても心配です。 職場はわかりますが家までは知りません。 いくら遅くても4日後くらいまでには返事があった人です。 これはこれまでになかった何かが彼の身に起こったとみて間違いないですか? 何か事件、事故、体調の変化、身内や会社に何かあったとか。 このまま会えなくなるのは悲しすぎます。 急にフェードアウトするような無責任な人とは思えず、 一度関わった人には幸せになってもらいたいと私のことをとても気にかけていた大切な人でした。 何かご意見お待ちしてます!

  • 突然の音信不通 助けて~

    私は20代の社会人男性です。 半年前に知り合った女性が突然音信不通になりました。 半年前に知り合い、月に1回のペースで会っていました。 いままで5回ぐらい遊びました。 食事にいったり、映画見たり、夜景見たりとごく普通のデートをしたり、手を繋いで歩いたり、家に泊まった(何もしていない)こともあります。 メールもだいたい毎日します。 たまに1週間しない日も多々あります。 私と彼女の休みが同じ日ではないので、月に1回ぐらいしか会えません。 たまに朝から一緒に遊ぶこともあります。 彼女の事好きです。 一度泊まった時に好きと言ったことはあります。 相手も私自身に行為はあると思います。 彼女から、きた最後のメールの日が2週間前です。 1週間前に私がメール送ったのだけど、返信がなかったので、昨日 「風邪ひてない?大丈夫??心配だな」と送りましたが、返信が来ません。 不安になり、夜に電話したのですが、出ませんでした。 今まで一番返信が遅い時でも、5日間でした。 返信早い時は早いけど、遅い時は遅いです。 お互い好きな人いるのとか、昔の恋人の話もよくして、お互いのことはよく知っています。 連絡ないと、彼女は一人暮らしなので事故、病気不幸でもあったのかなという不安もあり、 もしかしたら、嫌われたのかなという不安もあります。 こういった場合どうしたらいいのでしょうか? まだ1週間なので待っていた方がいいのか。 もう連絡しない方がいいのか、 最後に気持ちを伝えたメールをしたほうがいいのか迷っています。 音信不通になる理由がわかりません。 皆様方すみませんが、宜しくお願いします。 辛いです・・・。

  • いい感じの彼と、音信不通に。諦めるべき?

    3回デートした男性と連絡が取れません。 最後に会ったのが先週の月曜日、軽いゴハンでした。その際に、次は遠出したいね、冬はスノボに行こう~など話していて普通に過ごせたと思います。 駅まで送ってくれた際に、日程の話になりましたが、私は3連休が割りと埋まっていて…彼は連休とは知らなかったので、「ラッキー♪」と言いながらも予定みてみないと、て感じになり、日にちの約束はしませんでした。 お互い水曜に大きな飲み会があり、しんどいけど頑張ろう!予定わかったら連絡しあお、と話して帰りました。 その日も彼からありがとうメール、私からもまた連絡するねー、と。彼も待ってます♪と言ってくれていました。 木曜朝まで飲んでいると聞いていたので、その日は避けて金曜夜にデンワしましたが折り返しはありませんでした。地元で飲むことが多いらしいので、あまり気にしてませんでしたが、土曜になっても返事がなく…。連休に遊ぶなら連絡つけたいと、もう一度デンワと、出なかったので「デンワできるー?」とメールしましたが、今までなんの連絡もありません。。 彼も私も割りとルーズな性格で、待ち合わせを決める以外はあまりメール等しない仲です。彼が言うには、私へのメールはまだ頑張ってる方だったらしいです…。ただ今までは私からのメールを無視されることはなく…待ち合わせも前日には決める連絡をくれていました。 他に理由を考えると… (1)病気など…実家暮らしなので体は大丈夫かと思いますが、折り返す元気はない (2)携帯紛失…コールはなったのすが…。よく財布や携帯をなくすので。あと以前、携帯内のデータが飛んで、私の連絡先消えて焦った、と話していたことも… (3)お家のゴタゴタ…お祖父様が具合が悪くもう危ないので10月中に家族で会うと言っていました。ただ同じ県内ですが… (4)仕事…可能性は低いですが、休みも急に収集があり、その際携帯いじる暇もないとか。。以前一度それで3日くらい連絡がつきませんでした。でもかなり低い確率です。 もちろん、普通に私と連絡取るのがめんどくさいのかな、とか、他にいい子ができたので意図的に無視してるのかなぁとも思いますし、そう考える方が自然なのですが… 最後のデートの時も好意は表してくれたし、音信不通にするような人じゃないと信じたい気持ちが大きく… 私が何か失礼なことしたのかなぁ、など自分を責めながらモンモンしています。 今までデンワ2回、メール1回したことになりますが、これ以上はこちらから連絡しない方がよいでしょうか?実家の連絡先は知らず、勤め先は知っていて、私の通勤路内なので、帰りふらふらしてたら出くわすかもしれない距離ではあります…。共通の友人は一人男の子が居ますが、私に好意があったのでお断りした人で、今さら私からコンタクトを取るのは気まずいです。。 土日はもう遊んでるんだ、しょうがない!と思えても、平日まで連絡がつかなかったら避けられてるんですよね。 実は過去の失恋からやっと立ち直って、一年ぶりに好きになりかけた人でした。自分から告白しようかなとも考えてました。なので音信不通なんて終わりかた、できたら避けたく…。よく返事がないのが答え、とも言いますが、同じ失恋ならハッキリとふられたいのが本音です。←彼からしたらどちらも同じかもしれませんが。。 風邪をひいてしまいよく働かない頭で書いています、わかりづらかったらスミマセン。。何か前向きになれるアドバイス頂けたら嬉しいです。補足も致します。 宜しくお願い致します。

  • 音信不通になりました…

    こんにちは。初めまして。今すごく悩んでいます。少し長くなりますが読んで頂けると幸いです。 私には1年3ヶ月お付き合いしている彼がいます。 いつも仲が良くケンカなどもしたことはありません。お互い仕事が忙しいためあまり会うことは出来ませんが、時間を作って少しでも会うようにしていました。 最後に会ったのは2週間前の月曜日で、その時は私の仕事帰り雨が凄くて彼は駅まで迎えに来てくれました。時間も遅かったのでお礼を言ってその日はすぐにバイバイをしました。 それから2日間は変わらず、付き合った当初からあまり連絡を取る方ではなかったので朝と夜にメールをするぐらいでしたがそれがいつも通りでした。 次の日彼から夜に電話が来て他愛もない話をしました。彼もいつもと変わらない様子でした。 電話で話をした翌日朝も夜も連絡はなかったのですが、たまにあることだったので気にすることもなく過ごしていました。 しかし次の日も連絡がなかったのでメールをしましたが返ってきませんでした。 携帯が調子悪いのかな?(今までに携帯の調子が悪くて連絡できないことがあったので)と思い待っていたのですが連絡は無いままでした。 彼に何かあったのかなと実家で暮らしている彼の家に行きました。 彼が出掛ける時に使う車があったので家にいるのかもしれないと思いインターフォンを鳴らすと彼のお父さんが出てきて「○○さんご在宅ですか?」と尋ねると今田舎に帰っているとのことでした。 行く予定があったのも知らないし、彼の家に行った翌日に久しぶりにデートしようとプランも考え楽しみにしていたのに何も言わず行くわけないと思いましたが、彼の家の事情に突っ込むわけにもいかないので一旦失礼しました。 モヤモヤしたまま2日が過ぎ彼からは連絡が無いままだったので、もう一度彼の家に行ってみることにしました。 妹さんが出てきて「○○さんいますか?」と聞くと「今いないんですけど…」と〝今いない″という言葉に少し安心しました。 妹さんがお母さんを呼んできてくれて、連絡が取れなくて心配なこと、今までにこんなことは一度もなかったことを話しました。 お母さんは「家の用事をあの子に任せてるのよ。携帯も忘れちゃってるみたいやし、いくら息子でもあの子の携帯見ないからね。そんなに気にしなくて大丈夫。」と少し笑いながら話してくれました。 事情は分かったのですがそれから1週間しても連絡は無く携帯も繋がりません。 いくら家の用事でももう2週間になりますし、仕事も休めるはずではありません。 もし彼が私と別れたいのであれば絶対に直接言ってくると思うし、お互いこの人と結婚するんだろうなという気持ちで落ち着いた付き合いをしてきました。 彼が今どこで何をしているのかが全く分からず不安でなりません。 彼のお母さんに「では連絡待ってみます」と伝えているので何回も家に行くのは迷惑だろうと今は控えていますが、あと1週間待ってみて音沙汰なかったらもう一度行ってみようかと思っています。 このような経験をした方どんなことでもいいのでアドバイスやお話を聞かせて下さい。 私には今は待つしか出来ません。 よろしくお願いします。

  • 自然消滅かな・・・

    彼氏と連絡がとれなくなって、3週間と少し。 忙しい彼氏だということはわかってますが、電話をしても、メールをしても返事が無い・・・ だんだんしんどくなってきました。 忙しい彼を黙って待とうと思いましたが、女性にとっては、難しくて、週一回位はメールを送ってしまいます。 私も社会人だし、働くこと、大変な事はわかっていますが、日にちが経つにつれ、もう連絡くれないのか?と考える度辛いです。 3月は、何度か会おうとしてくれましたが、結局一度も会えなくて、そのうち連絡も来なくなりました。 何を考えているのかも、どれだけ仕事が忙しいのかもわかりません。 私は、好きな気持ちはあるけど、これがずっと続くのは、多分耐えられないって思います。 でも、自然消滅は嫌です。別れるにしてもこのままでは嫌です。 「ちゃんと話がしたい」って言ってもなかなかそんな機会を作ってくれません。 ふだん私は仕事に関して忙しい時は、あまりわがままを言わないようにしていました。 だから仕事だって言われると許されると思ってるのかもしれません。 営業マンだし、4月、異動や転勤が多い時期なので、今月はもう少し我慢しようと思っていました。 けど、このまま待ってていいのかな?と最近はすごく不安です。 つたない文章になりましたが、連絡の取れない彼に・・・ 何かいい方法があれば、アドバイスお願いします。 (お互い実家暮らし・・・デートの時はいつも私の家まで迎えに来てくれていたので、 彼の家は知りません)

  • 彼氏と音信不通になりました。

    一ヶ月前に付き合った彼氏と金曜から3日間、音信不通です。 彼は29歳の会社員で、私は21歳の学生です。 4日前の夜にメールがきてから、全く連絡がありません。 その日に週末は会えるねと言われ、楽しみにしていたのに電話を二回しても出ませんでした。 三連休で仕事も休みなので、なぜ連絡がつかないのか不安でなりません。 私は捨てられたんでしょうか? 彼の家も仕事先も知っていて、突然振られるような覚えはありません… もやもやした気持ちでいっぱいで、辛いです。別れたいなら、ちゃんと伝えて欲しいです。 このまま連絡が来るのを待つしかないんでしょうか? 電話をしているのに折り返しがないのが、もうだめなのかなと思います。 同年代の男性の方に、どんな気持ちが教えていただきたいです。

  • 音信不通の彼

    1ヶ月前から彼と音信不通です。 彼とは、一年前に今の職場で出会いました。色々あり、同じ部署からは離れましたが、違う部署で働きはじめて、三ヶ月経った一ヶ月前。仕事を辞めてしまいました。 付き合って、けんか別れし、ヨリを戻した仲です。 連絡は2日に1回くらい。会うのは彼が趣味と仕事で忙しかったので月に二回会えれば良い方。 仕事をやめて、一週間は彼から連絡あったりしてたのですが。 私が送ったあと、返信が来なくなりメールの内容に怒ってるのかな…と思い、一週間後にメール、先週電話をしましたが返事、折り返しもありません。 彼の友達とは何回か飲みに行ったり、お互いの友達は知ってる仲で家も知ってますし、実家も知ってます。 音信不通で自然消滅を狙ってるのかともおもいますが、彼が何を考えてるのか分かりません。 数ヶ月前にも仕事をやめそうになり、一週間音信不通になったことがありました。そのときは空メールがきて、あたしがメールをしたら会社をクビになった形なのであたしに悪い気がして・・・とのことでした。 正直たくさん彼には振りまわされたし、このまま自然消滅でも仕方ないのかなと思いますが、やっぱりどうゆうことなのか気になり引きずったままじゃ嫌だしどうすれば良いか分かりません。 同じような経験された方や、 何か対策あれば教えてほしいです。 乱文でわかりにくくて申し訳ないですが、お願いします(>_<)

  • 音信不通 彼の心理が分かりません。

    彼とはお付き合いをして8ヶ月です。ネットで出会いました。 私も彼も40代以上で、お互いに離婚暦があります。 毎日、メールを交わし、週に1回は会っていました。 いつもはメールをすると、すぐに返信がありましたが、先日朝にメールしても 返信がなくその日の夜、私から再度メールし、電話をしました。 しかし、いつもは30分位は話をするのですが、その時は「眠い、疲れている。また自分から 電話するね」といってすぐに電話を切られてしまいました。 その翌日の朝に夕べはごめんねとメールがありました。 また数日メールも電話もなく、夜に私からメールしましたが、応答はなく 電話をすると、携帯の電源が切られていました。 こんなことは初めてでショックでした・・。 ちなみに今まで別れ話が2度ほど出てその都度復縁しています。 最後のデートも普通で喧嘩をしたわけでもなく、彼の心理が分かりません。 もう嫌いになったのならはっきり言ってくださいとメールしましたが 返事はありません。 嫌われてしまったんでしょうか? どなたかご回答いただけると幸いです。

  • 連絡がマメだった彼が急に音信不通。。。

    1週間程前から急に連絡が取れなくなりました。 たった1週間ですが・・・それまで毎日LINEや電話がちょこちょこ来ていたので、こんなことは初めてで戸惑っています。 彼が仕事が多忙で少し体調が悪くなっていた中、いつも通り連絡を取っていたら、身の回りの手伝いをしてほしい~ということだったのでお見舞いに行きました。翌日は元気になったのか、私が今まで彼の家に泊まる時は彼の部屋着を借りていたのですが、「暖かくてサイズも合ったやつ買った方が良いんじゃない?買いに行こうか?」と言ってくれて、近所に買い物に行ったり仲良く過ごしました。 これが最後に会った日で、その2日後に仕事終わりに電話をしたら、折り返しは無く、すぐに「ごめん。会社の人と飲んでいて、朝帰りになりそう!」とLINEがきました。 翌日になったらLINEや電話の折り返しがいつもくるのですが、この日は無く・・・翌日電話 1度しましたがまた折り返しはありませんでした。電話の折り返しが無いことは初めてでしたし、体調の心配もあったので、3日後に「連絡が付かないので心配してます。」とLINEをしたら、「生きてます。けど電話するテンションじゃないよ、ごめんね」と返事がきました。これに対して「どうしたの?」と返してから既読スルー。。そこからこちらからはLINEも電話もせず、向こうからの返信も無く今4日経ったところです。 彼とはSNSでも繋がっていて、彼は頻繁に近況をアップする方で、会社の人と飲んでいて・・・と言っていた日に実際に同僚の人達との写真がアップされていたり、お休みの日にいつもやっている趣味の写真や、どこかでご飯している写真がアップされていました。 私と出かけた時の写真もそのままアップされていて、連絡が無い間にFacebookのトップ画を更新していたのですが、それが私とデートした時に私が撮った彼の笑顔の写真でした。。。それらを見て、どういう気持ちで彼は今いるんだろう?と複雑な気分です。 「俺、殻に閉じこもると大変だよー」と言っていたことや、体調が悪いこともあったので、そういう時期なのかな・・・?と心配もありましたが、SNSを見る限り、友達や会社の人とは会っているみたいなので、私自身が避けられているなー別れたいのかなーと考えてしまっています。 もう別れを覚悟していて、このまま自然消滅もしょうがないのかなと思いますが、スッキリしません。 同じような経験がある方、どのような行動をしたか、どのように気持ちを切り替えたか・・・など教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。