• 締切済み

psファイルをWindows2000で開くには?

psファイルをWindows2000で開くためのフリーのアプリケーションを教えて下さい。

みんなの回答

• selene_pl
回答No.1

GhostScriptとGSViewが一般的でしょうかね。 参考URLに、導入方法が詳しく書いてあるので、読んでみてください。

参考URL:
http://forum.nifty.com/fdtp/install/win/gs.htm
asynch
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。