• 締切済み

PSファイル

ダウンロードしたファイルがPSファイルというものらしいのですがこのファイルが開けないでいます。どうすれば見れるようになりますか?何かのソフトを購入しなければならないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

恐らく、PostScriptファイルですね。 Adobe AcrobatでPDFに変換すればAcrobatReaderで読めるはずです。

ringohatimitu
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。Adobe AcrobatでPDFへ変換というのはどのようにすればできるのでしょうか?