• ベストアンサー

indesign cs5 複雑な数式

indesign cs5を利用しているのですが、どうしても複雑な数式を文書に組み込まねばならず困っています。 自分なりに調べてみたのですが、うまく解決策を見つけられずにいます。 有料ソフトの導入も考えていますが、どうすればよいでしょうか。 ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

下記はご覧になりましたか? http://www.adobe.com/jp/joc/indesign/plugins/

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/joc/indesign/plugins/