• ベストアンサー

南アフリカで見た動物の名前を教えてくださ

先月南アフリカケープ半島でこの動物を見つけました。 セーブルでしょうか?でも顔の模様が違うような気もしていろいろ調べましたが よくわかりません。 ご存じのかたがいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

添付画像のものは「ボンテボック」ですよ。 画像検索してみて下さい。 直ぐにお判りになりますよ。

noname#218133
質問者

お礼

早々のご回答、本当にありがとうございました。 写真を整理していましてコメントを書けず困っていました。 早くすっきりできて本当に助かりました。 ありがとうございました。