• ベストアンサー

中国語堪能な方

passenger0024の回答

回答No.2

ぶりっ子って、大袈裟みたいな感じですよね。訳すれば、「卖萌」はいいと思いますが、多分年輩の方はわからないです。「装可爱」もかまいません。

hippo62444
質問者

お礼

ご解説ありがとうございました。 文字化けしていた『装可○』は『装可愛』だと、同僚が教えてくれました。 おかげさまで ぶりっこを理解できたようです ありがとうございました

hippo62444
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 当方のツールに問題があるらしく一部文字化けしてしまって… 『?萌』『装可?』 ?の部分は、どのような文字があてられてはいるのか 教えて頂けると助かります。 すみません 宜しくお願い致します