• ベストアンサー

男性を性的に興奮させる匂いとは? 香水

女性はムスクの香りで性的に興奮する、と言われていますよね。 私もこの香りは好きです。 逆に男性の場合はどういう香りに惹かれるのでしょうか? 私は今、フレッシュな果実の香りの香水を使っています。 評判は悪くないですが、もっとセクシーで魅力的な香水を使いたいと思っています。 どういう香水を使えば男性は性的に刺激され、興奮するのでしょうか? また、「フェロモンに刺激される」と聞くのですが、健常な女性が女性ホルモンを打ったらどうなるんでしょうか? 魅力が上がったり、性的に刺激されやすくなるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

一般的なことは分かりませんが… 私は シャネルのアリュール がど真ん中で刺激されます。

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 高原の涼風にたなびく若草のような“黒髪”の匂いに鼻腔を刺激されると、思わずその可愛い口許にキスをしたくなります。

関連するQ&A

  • 湯上りの香りのような香水?フェロモン?

    さっぱりした石鹸の香り・・・とかではなく。 上手く言えませんが、湯上りの肌ってふわっと仄かに甘い匂いがしませんか? あんな感じの香水を探しています。 以前に駅だったか街中だったかでふと香って(それが香水だったか定かじゃないのですが;;)あんな香りの香水だったら欲しいなぁと。 リラックス効果があるかも!とか。 もし近いものでこんなのどう?というものあったら教えてください^^ フェロモン香水というやつなのかな(一種色気のある匂いかと思うので)とも一時期考えましたが・・・話は逸れますがフェロモン香水って実際どんな香りがするものなんですかね? 個人的に今一番好きなのはエンジェルハート(赤い壜)です。 ムスク系やきつい柑橘系の刺激臭がなく常に柔らかく甘いところが気に入っていて、なんだか安心できる香りです。 この香りなら深呼吸が出来ます(笑)。 他にも、果実や花の香りなど、刺激が少なくふわりとした甘い香りを知っていればぜひ教えてください。

  • 臭くないムスクの香水教えて下さい。

    柔軟剤に入っているようなムスクの香りの香水はないでしょうか? 10数年前、池袋(サンシャイン)で開かれた香りの博物展で、色々な香料などが展示されていました。そこでムスクと書かれた香りをかいだのが、私とムスクとの初めての出会いでした。 それはそれはいい匂いで、毎日24時間ずっとこの香りをかいでいたいと思うほど感動しました。 それで、私もムスクの香りを纏いたいと思い、ムスクが入っているという香水は片っ端から試してみました。 しかしその多くは、独特の臭さがあるものでした。 子供の頃から、ムスクといえば男性の臭い香水と思っていたのが、博物展で、誤解だと知ったわけですが、ムスク系をうたった香水の多くは、前に「これがムスク」と誤解していた臭さがあるのです。 10年間以上、臭くない本当のムスクの香りのする香水を探してきましたが、該当したものは下記2点ぐらいしかありませんでした。 1つは、「ル・フー・ド・イッセイ」、これは、ラストノートのムスクに至る前の香りが、主張が強すぎるので使っていません。 もう1つの、「グロー・バイ・ジェイロー」の方が、石鹸の香りのようで、私の好みには合うのですが、トップ~ミドルノートに、辛味というかスパイシーさがあり、もっと柔らかければ良いのにと思います。 臭くないムスクの香りがする香水をご存じの方、ぜひ教えて下さいますようお願い致します。 ちなみにパチュリの香りが苦手なので、入ってないものがいいです。 ムスク以外のラストノートでは、サンダルウッドやアンバーも好きです。 洗剤や柔軟剤なら、本当のムスクの香りがするものが沢山ある(我が家で使っているものでは、洗剤のビーズのフルーティタイプ)のですが、水洗いのできないものには香りをつけられないという欠点があるので、香水・オードトワレ・オーデコロン等でお願いします。 トップ~ミドルノートの香りは、グリーン、フローラル、フルーティ、柑橘など、何でもいいです。 (スパイシー・オリエンタルは苦手かもしれません。)

  • 男性の香水について

    はじめまして、  男性に香水をプレゼントしようかと  思っているのですが、、、  やはり、香りの好みがあると思うのですが  ずばり、男性の方にお聞きしたいです  (女性の方でもいいのですが)  一番、お気に入りの香水は何でしょうか?  (1)商品名  (2)匂いの種類  (3)好きな訳  (4)お勧め度  暇な時で良いですので、宜しくお願します。  ちなみに、私がいいなーと思っているのは   ●カルバンクライン シーケーワン   ●ブルガリ ブルーオム   ●ジバンシー ウルトラマリン      と、思っているのですが・・・。   ちなみに、プレゼントしようと思っている人は   ムスク系が好きなんですが、、、   宜しくお願します。  

  • 女性が男性の香水を…

     私は今まですごくにおいに敏感で香水なんてまったくつけてなかったんです。  でも最近友達(♂)がつけてる香水ですごく好きな香りのがあったんです。「セクシーボーイ」なんですが…やっぱり女性が男性の香水をつけるのってあまり好まれませんよねぇ?でも「セクシーガール」の香りはあんまり好きじゃないんです。「セクシーボーイ」が好きなんです。  女性が男性の香水をつけるっていうのはどうなんでしょうか?

  • 香水に詳しい方

    20年程前、大好きだった香水(コロン?)があります。♂♀のマークのムスクです。 あの香りが懐かしく手に入れたいのですが、メーカー名が分かりません。今はもう無いのかもしれません・・・ 知っている方がいらしたら教えてください。 現在、たくさんのメーカーでムスクを出していますが、あのムスクと同じ香りを探したいと思っています!他にも情報がありましたらお願いします!

  • フェロモンの入った香水でオススメを教えてください♪

    最近ヒトフェロモンの入った香水に興味があって、先日オークションで「スーパーフェロモン21」というのを購入したんですが、ど~も私にはいいニオイに感じられなくって・・・(^^;) 他にもいろいろフェロモンが入っている香水があるかと思うんですが、どれかいい香り系でオススメのがあったら是非教えて下さい! 基本的にはわりとさわやかな香りが好みなんですが、いい香りだったら特にさわやかでなくってもいいです(^^) ちなみに私は女性なので、男性に効果があるのを教えて下さい。 浜崎あゆみさんが愛用しているとうわさされているEROXのレルム ウーマンなんか少し気になってます。 宜しくお願いしまーす♪

  • 女性と香水

    ある本音アンケートで、彼女にいちばん好感を感じる香りというので、男性の回答の1番は シャンプーの香りでした。僕もまったく同感です。男性で、女性の香水を好む人ってほとんどいないのではと思います。  でも、僕の彼女はいつも高級な香水をつけています。イヤではないけれど、車にも僕の服にも香りが残ります。あまり嬉しくないです。彼女の趣味なので、やめてとはいいませんが、別にそうしてほしいとはこれっぽっちも思いません。  生物としてオスを引きつけるためのフェロモンを利用することはあると思います。指を使ったセックスの後に、指に残ったあそこの臭いが、、何とも記憶に残ってしまうということ、あります。  でもふだんの香水ってそれで引き寄せられる男はいないと思うのです。女性の自己満足だけじゃあないかと。  なんで女性は香水に関心があるのでしょうか。それがわかると彼女の香りも理解してあげられるかとおもって質問します。

  • 男性用の冷たくて甘くない香水を探しています

    ひたすら冷たい感じの香りが続く香水を探しています。今までいろいろなものを試してきましたが、どれも最初はよい香りがするのですが、だんだんと甘ったるい香りだけが残ってしまうのが今一に思えます。 できるだけ甘さは控えめで(無くても一向に構いません)、スパイシーな香りもできれば控えたいです。 女性用ではディメーターの スノー(雪)というものを見つけましたが、これは男性がつけても変ではないのでしょうか? よろしければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 上品な匂いの香水を教えてください。

    私は23歳の男性です。 以前、電車の隣に座った若い女性が、とても上品な香りの香水をつけており、その匂いの良さにうっとりするほどでした。いきなり見知らぬ人に香水の名前を聞くわけにもいかず、何の香水かわからず終いでした。 しかし、それ以降は香水の「ただ匂いがきつい」という悪いイメージがなくなり、自分もつけてみたいという興味を強く持ちました。 そこで、思わずうっとりとしてしまう上品な女性の香水を知っておられる方、具体的に名前を教えてほしいです。 私は男性ですが、女性用(性別の差があるのか知らないですが)でもかまいません。 どのような店で売っているかもあわせて教えていただけたらうれしいです。

  • 男性の香水

    気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

専門家に質問してみよう