• ベストアンサー

男性を性的に興奮させる匂いとは? 香水

女性はムスクの香りで性的に興奮する、と言われていますよね。 私もこの香りは好きです。 逆に男性の場合はどういう香りに惹かれるのでしょうか? 私は今、フレッシュな果実の香りの香水を使っています。 評判は悪くないですが、もっとセクシーで魅力的な香水を使いたいと思っています。 どういう香水を使えば男性は性的に刺激され、興奮するのでしょうか? また、「フェロモンに刺激される」と聞くのですが、健常な女性が女性ホルモンを打ったらどうなるんでしょうか? 魅力が上がったり、性的に刺激されやすくなるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

一般的なことは分かりませんが… 私は シャネルのアリュール がど真ん中で刺激されます。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.2

高原の涼風にたなびく若草のような“黒髪”の匂いに鼻腔を刺激されると、思わずその可愛い口許にキスをしたくなります。