• 締切済み

既婚男性の方にお聞きしたいです

Ptakakoの回答

• Ptakako
回答No.2

こんにちわ 私は結婚5年目でまだ子供はいませんが、セックスレスについてすこし考えたことがある時期がありましたので参考まで うちの場合は結論から言うと、お互いどう求めていいかわからないので、相手のアプローチをまっている状態で、男性はやはり溜まってしまうこともあり、ある程度までいくと愛情云々よりは性欲の処理を優先してしまい、手っ取り早い方法を相手に求めるという感じでした。 というのも、男性からみれば口で処理をするというのは女性の手をあまり煩わせないという意識があり、セックスは面倒だろうけど口でなんとか... みたいな感じなんじゃないかと思います。 男性にも恥じらいはあります、むしろ面と向かってセックスしたいと伴侶に向かって言って断れたときのショックを考えると、いったんタイミングを逃すとなかなか誘いにくい面もありますしね、うちでは妻の方が口でするくらいなら最後までしたい、と言われてお互いの誤解がとけましたが、一度性欲について正直に話をしてみたらどうでしょう? 受け身の姿勢というのは時に相手からみると防御の姿勢にも見えてしまうことがあります

tsus-yuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 奥様がちゃんと意思表示をされたんですね… 確かに…主人は私が喜んで口でしてると思っているように感じます。 年が10歳以上離れているのでかもしれませんが、いつも私が服従してるような感じです。 これもいつも喜んで… でもこれがきっと受身なんですよね。 私だってちゃんと愛されたいです。 まだ20代前半なのに…このまま枯れていくなんて虚しすぎます… これを期に、ちゃんと考えを伝えた方がいいのかもしれませんよね。