• 締切済み

外国人観光客用の鉄道パス

何年か前なのですが、外国から友達が来た時に、外国人観光客向けの、確かJRの格安チケット を持っていたのです。記憶だと、2万円で2週間、日本全国、鉄道で旅行出来、新幹線にも乗れる切符でした。この、切符について、知っている方がいましたら、教えてください。 今も、このような切符は、ありますか? 確か、購入する時に、航空券を見せなければ、購入出来ない。と聞きました。 よろしくお願いします。

• gen-p
  • お礼率51% (33/64)

みんなの回答

• RTO
回答No.2

大人用でしたらそこまで安くはありません 2週間で45100円 子供用なら22550円ですが 日本在住の方は利用できません http://www.japanrailpass.net/ja/ja003.html

• y-y-y
回答No.1