• ベストアンサー

二人目の子供・・・でも妊婦はもう嫌!

kusukusu1967jpの回答

回答No.8

>●私は一人になってもいいと思います この気持ちが すべて 物語ってると 思います 子供は おもちゃじゃないんですから。 止めといたほうが いいでしょう 離婚して 一人で 育ててみれば いいと思います 子供は いやだ もう いらない それが いやなら 離婚してください 言えるでしょ? 子供が 嫌いなんだから。 生まれてくる子供のこと考えたら 作らないほうがいいし、歩み寄りが ないなら 極論だけど そう思います。

piminy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >子供は いやだ もう いらない >それが いやなら 離婚してください 子供は嫌だけど離婚したくないから悩んでるんですよ。 >言えるでしょ? >子供が 嫌いなんだから。 子供が嫌いとは言ってません。 好きではないのです。そんな単純にいえるくらい嫌いならはじめから子供は作りません。 >子供は おもちゃじゃないんですから。 今いる子供だっておもちゃじゃないから離婚する気なんてないです。 だから悩んでるんですよ。わかりますか? 極論はいらないとかではないけどおっしゃってることが支離滅裂ですよ。 一方でおもちゃじゃないからといいつつ離婚しろといっているのはおかしいですよね?