• 締切済み
  • 暇なときにでも

コカコーラの「Qoo」のついて教えてください

修学旅行先で見つけて以来あのキャラクターが大好きに なりました。デザインされた方の事を教えてください。 ほかにも、ペットボトルのふたが何種類あるか、 CMソングを歌っている方のことも教えてもらえると 嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • Youyou

http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~miu/qoolove.html http://www.navi.ne.jp/kimagure/Churo/Qoo.html 他にも探せば出てきそうですが、このあたりを覗きに行かれて、リンクをたどっていけば結構いろいろな情報を入手できると思います。

質問者からのお礼

おっしゃられた通り、探してみたらけっこうありました。 教えてくださってありがとうございます。