• 締切済み

花王「弱酸性ビオレ」のキャラクター

花王のCMで使われているキャラクターについて教えていただきたいです。 ♪ビオレママになろぉ~弱酸性ビオレ♪というCMソングのキャラクターを書いている 人って誰なんですか? HPとかありますか?グッズとか有れば欲しいので何かご存知の方教えてください。

• CM

みんなの回答

• ka-te
回答No.2

博報堂(はくほうどう)という有名広告会社の「丸山もも子」さんという方が描い ているそうです。これだけしか知りません、ごめんなさい。ルミネの「ルミ姉」も この方が描かれています

参考URL:
広告批評
  • ka-te
回答No.1

博報堂(はくほうどう)という有名広告会社の「丸山もも子」さんという方が描い ているそうです。これだけしか知りません、ごめんなさい。ルミネの「ルミ姉」も この方が描かれています

参考URL:
広告批評