PDF化ができません、教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • NEC Valuestar PC-VN370FS1SB(Wndows7,Office2010),メインメモリ4GB、HD:≒1TB。プリンタはCanon MP630を使用しています。
  • 「いきなりPDF standard office 2010対応」をインストールしてPDF印刷を行うと「Microsoft Wordは応答していません」というメッセージが出てPDF印刷ができません。Excel等他のソフトで試行しても同様の結果です。
  • 通常使うプリンタをいきなりPDFに設定、ソフトの再インストール等試行しましたが、結果は同じでした(当然かも知れませんがMP630でのPDF作成は問題なくできます)。Office 2010ということで特別な設定方法等があるのでしょうか。従来使用していたWindows XPでは特に問題なかったのですが。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDF化ができません、教えて下さい。

NEC Valuestar PC-VN370FS1SB(Wndows7,Office2010),メインメモリ4GB、HD:≒1TB。プリンタはCanon MP630を使用しています。「いきなりPDF standard office 2010対応」をインストールしてPDF印刷を行うと「Microsoft Wordは応答していません」というメッセージが出てPDF印刷ができません。Excel等他のソフトで試行しても同様の結果です。通常使うプリンタをいきなりPDFに設定、ソフトの再インストール等試行しましたが、結果は同じでした(当然かも知れませんがMP630でのPDF作成は問題なくできます)。Office 2010ということで特別な設定方法等があるのでしょうか。従来使用していたWindows XPでは特に問題なかったのですが。

• 9631
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143682
noname#143682
回答No.2

office 2010ならPDF出力できるけど。 名前を付けて保存でファイルの種類(T)でPDFを指定。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

いきなりPDFto DataOffice2010対応版でしたら、通常使うプリンタをいきなりPDFに設定するとPDF印刷はできません。 http://www.sourcenext.com/titles/use/124290/