• ベストアンサー

埼玉で寿司がおいしいとことってマジである?

がってん、すしちょうはなしで。ないよな。東京まで行くしかないの?瀬戸内とか最高だったなあ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

大宮の西口にも東口の中山道沿いにもある、鮨政。 ランチは、とってもリーゾナブル。 「ネタだけ大盛でご飯を小さく」してもらってます。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003138/ 大宮マルイの上にある、すし常。 料理もいただけて、なかなか、いいです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003674/ 川越のすし幸。 川越で最初の江戸前寿司の店です。 http://www.kawagoe.com/kousushi/ 浦和の美登里寿司はなくなったけど、新都心に美登里寿司系列の回転寿司があるね。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000332/ 銚子丸は、まぐろがいいね。 http://www.choushimaru.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最高に旨かった鮨、寿司、鮓

    今まで食した中で最高の鮨、寿司、鮓は どちらのなんというお店でしたか? 日本全国何処でもかまいません。 ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • 埼玉のおいしいすし屋

    こんばんわ。 先日思わぬボーナスが出たので、3食寿司でもいいと言う私たちはおいし~いおすしを食べたいんです。 しかし、普段そんなお金のかかるところにいけないので、どこがおいしいのかなんてわかりません。 最近「ほっぺたが落ちる」程のおいしいものを食べていません。 今回のお寿司を食べてその感動を味わいたいのです。 お酒は全然飲みません。しかしよく食べます。 予算は2人で2万円です。 家はさいたま市ですが少しぐらいなら遠くても構いません。(その場合駐車場があるととても嬉しいですが。) 次の3連休に食べに行こうと思ってます。 ぜひおいしいおすすめのお寿司屋さん教えてください。

  • 生カキのお寿司って?

    私は千葉県出身で、今現在静岡県に住んでいます。 千葉に住んでいた頃、お寿司を食べに行く時には、 必ず生カキのお寿司(軍艦巻き)を注文するくらい大好きでした。 でも、つい先日静岡県沼津港のお寿司屋さんに行ったときに、 メニューとして「酢ガキ」というのが出ていて、 生カキのお寿司もあるかもしれないと思い注文した所、 「1年を通しても、生カキを使ったお寿司は作りません」と言われました。 千葉だけではなく、東京にも生カキのお寿司を扱っているお店はあったため、 生カキを扱っている店が珍しいとも思えません。 でも、友人に聞いた所、名古屋の友だちも、秋田の友だちも 「聞いた事ない」との事でした。 検索サイトで調べた所、瀬戸の方のお寿司屋さんにも扱っているお店があるみたいです。 生カキのお寿司ってそんなに珍しいものなんでしょうか?

  • 100円寿司で一番おいしいのは?

    東京か神奈川にある100円寿司で一番おいしいのはどこだとおもいますか?自分はか〇ぱ寿司とス〇ローしか行ったことありません。これらよりおいしいと思うお店ありますか?ちなみに100円寿司においしさを求めるなというツッコミはなしで(^ω^)/お金がないもんで…(;_;

  • 回転すしを探しています。 (都内)

    東京都内でなるべく都心に近いところで大型回転寿司のお店はご存じないですか? かっぱ寿司は最高なんですが都心には無いですので他にどなたかご存知でしたら教えてください。 ボックス席は必須です。

  • 手頃な寿司屋

    東京へいくのですが、グルメ本を見ると高級店しか載っていなく、手頃に食べられる寿司屋か回転寿司の店を教えて下さい。 東京グルメで見ましたが多すぎてどこがいいのかわかりません。

  • お寿司屋さんを教えて!!

    東京の上野を中心においしくって割と安い回転寿司屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?いとこが来週東京に遊びにくるのですが、何をしたいかたずねたところ「おいしい回転寿司が食べたい」ということで、急遽連れて行かなければなりません。私のお財布中身的にはやはり安いのにはことしたことはないのですが、「おいしい」という回転寿司屋さんについては情報がなかったもので、「以前食べておいしかった」とか、「ここのがうまい!」とかとにかく情報を下さい!食べ放題のお寿司屋さんでもOKです。よろしくお願いします。

  • 寿司 特大ネタ

    広島県の瀬戸内側の店で特大ネタを出しているお寿司屋を教えて下さい。

  • おすし屋さん

    東京でデートで行きやすいおすし屋さんを探しています。 あまりすし屋さんに行ったことがないので、頼みやすいところで少しお洒落な所はないでしょうか?。 よろしくお願いします。

  • おいしいお寿司屋さんが教えてほしいです。

    こんにちは、お邪魔します。私はアメリカから来たアメリカ人です。今後東京に行く予定があるので、お寿司について質問させてください。個人的に寿司が大好きなのですが、本格的なお寿司を食べたことがないので、東京でおすすめのお寿司屋さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください!日本の美味しいものをもっと知りたいです。以上、質問させていただきましたが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。 P.S. ここで質問するのは初めてなので、ルールをよく知らないかもしれないし、日本語が正しいかどうかも分からないので、間違いがあったらお許しください。