• ベストアンサー

100円寿司で一番おいしいのは?

東京か神奈川にある100円寿司で一番おいしいのはどこだとおもいますか?自分はか〇ぱ寿司とス〇ローしか行ったことありません。これらよりおいしいと思うお店ありますか?ちなみに100円寿司においしさを求めるなというツッコミはなしで(^ω^)/お金がないもんで…(;_;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

神奈川に近い東京都下に住んでいます。 100円均一寿司に限って言えば、お○る・カ○パ・無添○ら、と行きましたが「ス○ロー」が一番ですね! ただ生ビールのジョッキが小さめなのが・・・ ただし、プラス30円だして130円均一なら「○禄寿司」も良いです。 特に八王○駅北口近くの「平○寿司」はお勧めですが、カウンターだけなので家族(子連れ大人数)で行けないのが残念です。

その他の回答 (4)

• tetsubon
回答No.5

元気寿司もなかなかいいですよ。変わりネタも旬のネタもありますので。最近はくら寿司もお気に入りですね!時間はかかるけど天ぷらも揚げてくれます。

• ttk11
回答No.4

元禄寿司 がうまいと思います (関西地区では120円/皿)

• nainnain
回答No.2

東京都内在住、くら寿司あります。 最近はかっぱよりこちらです。 無い時もあるのですがサバ押しがお気に入りです。

回答No.1

くら寿司がおいしいと思いますね でも東京にはないのかな?? (当方関西人です)