• ベストアンサー

テレビでやっていた500円ランチのあるお寿司屋さん

以前にどこかの放送局で500円で食べられるお寿司屋さんを放送していたのですが、どなたかご覧になっていかれた方、もしくは安価でおいしいお寿司を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。場所は東京23区内なら大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.4

NO3です。 今日夕方のTVで500円ランチ特集をやっていました。 青物横丁駅から徒歩1分の「嫁ずし」 参考URLには詳しいメニューがありませんが にぎり(汁物つき)480円 納得できる量でしたよ。 鉄火丼500円 三色丼450円づけマグロとイカとサーモンがのってます http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13041626/

amoilmare
質問者

お礼

どうもありがとうございました。  URLを見ましたがとてもおいしそうです。 是非いってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• miku8313
回答No.3

テレビのはわかりませんが 500円で食べられるのは新橋の若潮寿司。マグロのづけ丼になります。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/321599/ 小さなお店です。 私が行ったときはこのづけ丼は限定なので早く行かないとだめだったようでもうなくなっていまして、若潮丼と言ったと思うんですがチラシが1000円だったと思います。ネタがサイコーに美味しかったのです。 高くてもこちらを食べて正解でした。

amoilmare
質問者

補足

ご紹介ありがとうございました! 是非行ってみたいと思います。 このご時勢、お寿司もお安くないと食べれませんから。。。。

• kantansi
回答No.2

私も放送は見ていませんが、こちらの「大舷」は、銀座の隣で、ランチのにぎりが500円です。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046490/

amoilmare
質問者

お礼

こちらもとてもおいしそうです。ご紹介ありがとうございました。土日を使っていろいろなおすし屋さんに行ってみたいと思います!

noname#96023
noname#96023
回答No.1

テレビを見たわけではありませんが 神田駅前にあります(神田花寿司)