• ベストアンサー

テレビでやっていた500円ランチのあるお寿司屋さん

以前にどこかの放送局で500円で食べられるお寿司屋さんを放送していたのですが、どなたかご覧になっていかれた方、もしくは安価でおいしいお寿司を食べられるお店をご存知でしたら教えてください。場所は東京23区内なら大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.4

NO3です。 今日夕方のTVで500円ランチ特集をやっていました。 青物横丁駅から徒歩1分の「嫁ずし」 参考URLには詳しいメニューがありませんが にぎり(汁物つき)480円 納得できる量でしたよ。 鉄火丼500円 三色丼450円づけマグロとイカとサーモンがのってます http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13041626/

amoilmare
質問者

お礼

どうもありがとうございました。  URLを見ましたがとてもおいしそうです。 是非いってみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

テレビのはわかりませんが 500円で食べられるのは新橋の若潮寿司。マグロのづけ丼になります。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/321599/ 小さなお店です。 私が行ったときはこのづけ丼は限定なので早く行かないとだめだったようでもうなくなっていまして、若潮丼と言ったと思うんですがチラシが1000円だったと思います。ネタがサイコーに美味しかったのです。 高くてもこちらを食べて正解でした。

amoilmare
質問者

補足

ご紹介ありがとうございました! 是非行ってみたいと思います。 このご時勢、お寿司もお安くないと食べれませんから。。。。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

私も放送は見ていませんが、こちらの「大舷」は、銀座の隣で、ランチのにぎりが500円です。 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13046490/

amoilmare
質問者

お礼

こちらもとてもおいしそうです。ご紹介ありがとうございました。土日を使っていろいろなおすし屋さんに行ってみたいと思います!

noname#96023
noname#96023
回答No.1

テレビを見たわけではありませんが 神田駅前にあります(神田花寿司)

関連するQ&A

  • 100円寿司で一番おいしいのは?

    東京か神奈川にある100円寿司で一番おいしいのはどこだとおもいますか?自分はか〇ぱ寿司とス〇ローしか行ったことありません。これらよりおいしいと思うお店ありますか?ちなみに100円寿司においしさを求めるなというツッコミはなしで(^ω^)/お金がないもんで…(;_;

  • 1貫2円のお寿司

    以前、『銭形金太郎』で放送していた、激安ツアーという企画で、板橋区にあるカラオケボックスで、入場料が30分50円ぐらいで、マグロのにぎり寿司が1カン2円というところに行きたいのですが、店名や詳しい場所など分かる方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • なんで高級すしと100円回転寿司を比較するのか

    2ちゃんねるやまとめブログを見ていて100円寿司と比べてネタが段違いという書き込みばかりがピックアップされてるように感じます。 300円とか600円の皿が回ってる店との比較を避けるのはそういう店とはあまり変わらないからでしょうか。 料理のプロならわかるけど素人には判別不可能なレベルなんでしょうか。 自分はそういう場所でも320円を超える皿に触ったことないんですがそういう店のは140円とか190円皿でも100円寿司とは比較にならない量や味と素人でも思います。 これと同じ差がそういう100円均一でない回転すしの店と高級すし店の間にあるのですか。 高級店に行く機会は多いけど料理や食事は素人で100円ではない回転すしに入った経験も少なくない方がいたらお願いします。

  • 大阪にあるお寿司屋さん。

    日曜のお昼に関西エリアで放送している「週間えみぃSHOW」で芸能リポーターの井上公造さんが大阪のキタに清原選手やキムタクが行ったことのある全てのネタが260円のお寿司屋さんがあると言っていました。(回転寿司ではない。) お店の名前も場所も全然分からないので、だれかご存知の 方がおられたら教えてください。 また、上記以外で滋賀、京都、大阪でお勧めのお寿司屋 さんがあれば教えてください。(回転寿司以外で。) 予算は1人7000円程度です。

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • 東京で、ランチのあるお寿司屋さんを探しています。

     来月、東京・渋谷方面へ遊びに行きます。  その際、お昼ごはんでお寿司屋さんへ行く予定です。  ランチメニューなどで予算2500円以下くらいで、おいしいにぎりをいただけるお店はないでしょうか?  公共機関のあるところでしたら、渋谷から遠くても構いません。  よろしくお願い致します。

  • 銀座のお寿司屋さん。

    来月、東京に遊びに行くのですが、日曜のお昼も開いている銀座の寿司屋を探しています。 以前東京で食べた江戸前寿司がとても美味しくって、私が今まで食べていた寿司は寿司じゃないの?なんて大げさな感動をしたことが忘れられません。 女性でも軽く一口で食べられるくらいの大きさで、ひとつひとつ芸術作品のように感じました。 せっかくだから、というか、もう行くことがないかもしれませんので、銀座で食べて見たいんですけど、夜はお会計がこわいので、お昼(日曜)ひとり一万円くらいで食べられる、美味しい寿司屋を探してます。 やっぱり、人気のお店は日曜がお休みなんですよね。 おすすめのお店があったら、教えてください。

  • お寿司屋さんを教えて!!

    東京の上野を中心においしくって割と安い回転寿司屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?いとこが来週東京に遊びにくるのですが、何をしたいかたずねたところ「おいしい回転寿司が食べたい」ということで、急遽連れて行かなければなりません。私のお財布中身的にはやはり安いのにはことしたことはないのですが、「おいしい」という回転寿司屋さんについては情報がなかったもので、「以前食べておいしかった」とか、「ここのがうまい!」とかとにかく情報を下さい!食べ放題のお寿司屋さんでもOKです。よろしくお願いします。

  • いいお寿司屋さんの選び方

    以前から魚、特に刺身が好きで、 外でお酒を飲む時も、3回に1回は刺身が美味しい店に 行っていました。 先日、知人にいわゆる「カウンターのお寿司屋さん」に 連れて行ってもらい、感激しました。 目の前で魚を捌いたり、調理をする職人、 その職人との会話、 大皿に刺身を盛っていく過程、 言ってしまえば寿司屋の雰囲気が凄く新鮮で、 物凄く美味しく頂けました。 (味に関しては雰囲気や場所、気分で多少の錯覚はあるかもしれません) その感激が忘れられず、 それ以来、2店お寿司屋さんで酒を飲みました。 1店は最初の感激と同等の感激があり、 やはり寿司屋最高だな、と思えましたが、 もう1店は行って後悔するレベルでした。 「行きつけ」とまでいかなくても、 お寿司を食べるなら、お刺身を食べるならココ!というような、 お気に入りのお寿司屋さんを見つけたいのですが、 寿司屋はあまりネットの情報が少なく、 (特に価格面) 行ってみなければ分からない状態です。 そこで、お聞きしたいのが、 皆さんの言う、「いいお寿司屋さん」というのは、 どういう店で、また、どうやって見つけましたか? 尚、来月子供が生まれる為、予算としては、 二人で行って、お酒を飲んで1万前後です。 高いお金を出せばそれなりの時間が過ごせるのは 分かってるので、高級店は候補から外します。 ちなみに上記の例で私が行ったお店は東京、神奈川で、 1軒目が四人で28,000円。 2軒目が二人で8,000円。 3軒目が二人で7,000円(ここは行って後悔)でした。

  • 銀座で鮨ランチ

    ランチでも一貫ずつ提供してくれるお寿司屋さんを探しています 予算5000円前後でどこかいいお店はないでしょうか?