• ベストアンサー

東京で、ランチのあるお寿司屋さんを探しています。

来月、東京・渋谷方面へ遊びに行きます。  その際、お昼ごはんでお寿司屋さんへ行く予定です。  ランチメニューなどで予算2500円以下くらいで、おいしいにぎりをいただけるお店はないでしょうか?  公共機関のあるところでしたら、渋谷から遠くても構いません。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 104kun
回答No.1

渋谷マークシティの4階にある「寿司の美登利渋谷店」(京王線井の頭線、渋谷駅のターミナルビル)はいかがでしょう。 行列の出来る店で有名ですが、いわゆるありがちなお店でなく、コストパフォーマンスもいいです。 多少並んだとしても駅近のメリットは大きいと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sushi_no_midori/shibuya.html#
takuumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  「寿司の美登利」、とても有名なお店のようで興味があります。  ぜひ、行ってみようと思います。