• ベストアンサー

関東で美味しいてこね寿司のお店を探しています。

一昨年、三重県の志摩に旅行で訪れ、その時泊まった旅館の女将さんの紹介で、郷土料理の「てこね寿司」を頂きました。 これが想像以上に美味しく、未だに夫婦そろって忘れられません(^^; 郷土料理なのでその地に行って食べるのが本来なのですが、なかなか時間もお金も無く、近場で地元の味を提供してくれるお店がないものか探しています。(残念ながら未だに見つけられていません・・・) 東京都杉並区在住なのですが、東京・神奈川・千葉・埼玉近郊で美味しい「てこね寿司」が食べられるお店をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが http://www.miekenjin.com/tokyo/mise/index.htm 問い合わせてみてください こちらにもメニューにありますが 味が違うと思いますので http://r.gnavi.co.jp/b020101/

seahot2
質問者

お礼

伊勢門 http://shinjuku.isemon.com/ 伊勢貫 http://isekan.7seadiner.com/  の両方にメニューがあるので今度行ってみようと思います。 両方とも基本的にはお酒の場なので、ランチで気軽にというわけには行かなさそうですが(^^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カナダ料理のお店しってますか?

    カナダ料理が食べられるお店ってありますか?? 調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は 全て潰れてしまっていて。。。 東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!

  • ”回転寿司”以外で回転するメニューを扱っているお店を探してます

    ▼回転寿司など、回転するメニューを扱っているお店を探してます。 (例)回転焼肉、回転しゃぶしゃぶ、回転鍋…他いろいろあったら嬉しいです ▼地域…東京近郊(東京・千葉・埼玉・神奈川) ▼既に分かっているお店とメニューは… まだ、”回転朝食””回転中華” 程度です…

  • 東京都から近い老舗旅館

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 東京都からそれほど遠くない県までの範囲(埼玉、神奈川、千葉、山梨、静岡くらいまでの距離)にある老舗旅館を探しています。 ひっそりとしたところにある風情のある旅館を探しているのですが、東京近郊だと難しいでしょうか。 おすすめの旅館があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京で「かぶら寿司」を買えるお店

    友人から「かぶら寿司」というものの存在を聞き、 調べてみたところとてもおいしそうなので是非 食べてみたいのですが、東京都でこのかぶら寿司が 手に入るお店はありますでしょうか? 東京といっても、23区である必要はありません (23区でも問題ないですが) また、ネット販売ではなく、実店舗を希望します。 デパートの中でも何でも結構です。 どこかでかぶら寿司を買えるお店がありましたら 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • SQLで可能ですか?

    例えば ============================= 1,"東京都品川区","千葉" 2,"東京都杉並区","埼玉" 3,"東京都大田区","神奈川" ============================= というようなマスターがあり、住所を基に検索をかける ことは可能ですか。 住所が"東京都大田区XXX1-2-3"であった時は 3番目の"神奈川"の値が欲しいのですが。

  • 東京都内にジャンボおしどり寿司はありますか??

    こんにちは! 昔住んでいた神奈川県にはジャンボおしどり寿司が多かったんですが、東京都にはないのですか?? また、小田急線沿線(新宿→町田間)か京王線沿線(新宿→調布)にはありませんか?? 家族で行きたいので近場が良いのですが・・・ 一番近くても大和市(1時間以上かかります)なんです。 その他、お勧めの安くて美味しい回転すしを教えて下さい!!

  • 関東で大きいサイズの服を売ってる店

    はじめましてよろしくお願いします。 36才女性で首記の通りポッチャリ気味です。 半年前に関西から東京府中に引っ越して来たのですが、近場にレディース向け大きいサイズの服を売っている店舗がなくて困っています。 通販だと手にとっていみると色が思っていたものと違っていたり、何となくイメージと違っていたり、 なにより大きさが合わないことが多くて困っています。 なので、できれば店舗を探しているのですが、百貨店のセールとかでもあるのはしっているのですが、 値段が私にはちょっとはってきついです。激安を狙っているわけではないのですが、普通かちょっと かさむくらいのお値段で、実際に品物を見ることのできるお店ってどこかないでしょうか? 私の家から行ける範囲は、東京、埼玉、神奈川あたりです。良いお店があればこれ以外の近隣都道府県でも教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに同じような方々はどのようになさっているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • めちゃ狭な店、探しています

    雑誌の特集で 東京都内や近郊の1~3坪程度の 美味しいレストラン、ユニークな料理屋など 狭いけど美味しい店を探しています。 ちなみに吉祥寺のガネーシャ、たむらはリサーチ済 です(笑)

  • 100円寿司で一番おいしいのは?

    東京か神奈川にある100円寿司で一番おいしいのはどこだとおもいますか?自分はか〇ぱ寿司とス〇ローしか行ったことありません。これらよりおいしいと思うお店ありますか?ちなみに100円寿司においしさを求めるなというツッコミはなしで(^ω^)/お金がないもんで…(;_;

  • 関東でおいしい豆腐をたべたい!

    おいしい豆腐料理を食べたいです。 できれば、東京都内か埼玉、神奈川あたりで・・・ 東京よりの千葉でもOKです。 どこかいいところご存知の方、教えてください! また、リーズナブルだと なお嬉しいです♪ 宜しくお願いします!