• ベストアンサー

おすし屋さん

東京でデートで行きやすいおすし屋さんを探しています。 あまりすし屋さんに行ったことがないので、頼みやすいところで少しお洒落な所はないでしょうか?。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

「雛寿司」が高級寿司の食べ放題で有名です。カップルの利用もおおいです。 美登利寿司もかなり有名です。

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/LIST/WA/hinazushi.html,http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/midori.htm
yosixxxmomonori
質問者

お礼

ありがとうございました、行ってみますね。 また何かあったらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.2

大阪人です。 数年前、横浜転勤で羽田空港をよく利用していました。 「ビッグバード」ガレリア5階の「寿司田」さん。 テーブル席はデパートの食堂街みたいな雰囲気ですが、カウンターはなかなかのものですよ。 値段もさほど高くないし・・・でもカウンターならではの事はありますよ。 たとえば貝柱をオーダーすると、ひもはどうしますかって聞いてくれます。サラダみたいな和え物にしてもらい、アテで楽しめました。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

関連するQ&A

  • 大阪のお寿司屋。

    今度デートでお寿司屋に行こうと考えています! 梅田か難波か天王寺などで美味しいお寿司屋はありませんか? 回転寿司ではなく握ってくれるお店でそれほど高くない店を探しています(T ^ T) 2人で1万円ちょいぐらいかもうちょっと高めぐらいで‥。笑 デートで連れて行っても恥ずかしくない味と店構えがいいです! ここ知ってたらオシャレみたいな店がベストです(>_<) ワガママですがよろしくお願いします。汗 よろしくお願いします!!!

  • 手頃な寿司屋

    東京へいくのですが、グルメ本を見ると高級店しか載っていなく、手頃に食べられる寿司屋か回転寿司の店を教えて下さい。 東京グルメで見ましたが多すぎてどこがいいのかわかりません。

  • 金沢のかぶら寿司

    金沢のかぶら寿司を東京で売っている所はないでしょうか。

  • 生カキのお寿司って?

    私は千葉県出身で、今現在静岡県に住んでいます。 千葉に住んでいた頃、お寿司を食べに行く時には、 必ず生カキのお寿司(軍艦巻き)を注文するくらい大好きでした。 でも、つい先日静岡県沼津港のお寿司屋さんに行ったときに、 メニューとして「酢ガキ」というのが出ていて、 生カキのお寿司もあるかもしれないと思い注文した所、 「1年を通しても、生カキを使ったお寿司は作りません」と言われました。 千葉だけではなく、東京にも生カキのお寿司を扱っているお店はあったため、 生カキを扱っている店が珍しいとも思えません。 でも、友人に聞いた所、名古屋の友だちも、秋田の友だちも 「聞いた事ない」との事でした。 検索サイトで調べた所、瀬戸の方のお寿司屋さんにも扱っているお店があるみたいです。 生カキのお寿司ってそんなに珍しいものなんでしょうか?

  • お寿司屋さんを教えて!!

    東京の上野を中心においしくって割と安い回転寿司屋さんをご存知の方いらっしゃいますか?いとこが来週東京に遊びにくるのですが、何をしたいかたずねたところ「おいしい回転寿司が食べたい」ということで、急遽連れて行かなければなりません。私のお財布中身的にはやはり安いのにはことしたことはないのですが、「おいしい」という回転寿司屋さんについては情報がなかったもので、「以前食べておいしかった」とか、「ここのがうまい!」とかとにかく情報を下さい!食べ放題のお寿司屋さんでもOKです。よろしくお願いします。

  • 築地のお寿司屋さんについて

    今月19~21日で旦那さんと二人で 東京に行きます。 19日の夜に築地のお寿司屋さんに 行こうと思っています。 一応、「寿司大」に決めていますが 夜も営業されているんですよね?? 他にも、ここの方が美味しい!!とかあれば 教えて下さい! それと築地のお寿司屋さんで、日・祝日の朝に 開いているお店をご存知ありませんか?? 市場自体が閉まっているので開いてる所は 無いのかな~と思ってはいるのですが・・・ もし、あるのなら教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • おいしいお寿司屋さんが教えてほしいです。

    こんにちは、お邪魔します。私はアメリカから来たアメリカ人です。今後東京に行く予定があるので、お寿司について質問させてください。個人的に寿司が大好きなのですが、本格的なお寿司を食べたことがないので、東京でおすすめのお寿司屋さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください!日本の美味しいものをもっと知りたいです。以上、質問させていただきましたが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。 P.S. ここで質問するのは初めてなので、ルールをよく知らないかもしれないし、日本語が正しいかどうかも分からないので、間違いがあったらお許しください。

  • おいしい、寿司屋

    おはようございます!! 東京都内の、渋谷区、世田谷区あたりで、 おいしい、お寿司屋さんを探しています。 できれば、値段もリーズナブルでおいしいところが いいのですが、良いお寿司屋さんを知っている方 どうかよろしくお願いします。 誕生日にお寿司屋さんに連れていって あげたいので・・至急です。すみません。

  • 近畿近郊で美味しいお寿司屋

    こんばんは! 日本海沿岸で美味しいお寿司屋さんを探しています。 出来れば大阪から、車で3時間程度でいける所を探してます。 料金もリーズナブルでお願いします。 デートで行ってもOKなところで、お願いします。

  • 安くて、おいしい、東京の寿司

    今週の土曜日に東京に行きます。 東京の寿司が食べたいのですが、昨年は、美登利すしを教えていただき行ってきました。 安くておいしい、寿司を教えてください。