• 締切済み

近畿近郊で美味しいお寿司屋

こんばんは! 日本海沿岸で美味しいお寿司屋さんを探しています。 出来れば大阪から、車で3時間程度でいける所を探してます。 料金もリーズナブルでお願いします。 デートで行ってもOKなところで、お願いします。

みんなの回答

• bobble
回答No.1

こんばんわ。 金沢方面はどうですか? 私は京都の人間ですが、以前金沢の回転すし屋に行きましたが、結構美味しかったです。 回転すしといってもよくある1皿100円回転すしとは違い、1皿600円位の皿も普通に回っているので、10皿食べて1000円という訳にはいきませんが・・・。 食後はドライブに千里浜はどうでしょうか? この千里浜は自家用の車で砂浜を走る事ができます。 景色も結構よかったですよ。 1泊するならそのまま芦原温泉ってのもありです。 ※私が行った回転寿司屋 http://www.kitokitozushi.com/ ※千里浜 http://www.pref.ishikawa.jp/miryoku/miryoku3.html

ooizumisan
質問者

お礼

こんばんは。 早速彼女と相談してみます。