• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

手頃な寿司屋

東京へいくのですが、グルメ本を見ると高級店しか載っていなく、手頃に食べられる寿司屋か回転寿司の店を教えて下さい。 東京グルメで見ましたが多すぎてどこがいいのかわかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)

「魚がし日本一」 立ち食いですが、とにかく新鮮、安い! 私は新宿西口店によく行きます。ヨドバシカメラから10秒。 リンクから他の店舗も探せるのでお出かけになる最寄のお店を探してくださいね。

参考URL:
http://www.uogashi.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

東京のどこに行かれるのかわからないので、このお店でいいかどうか分からないけど・・・ 「がってん寿司」は、かなりオススメです。 西武線のとしまえん駅の前にあります。 一人2000円程度で、すごーく満足できますよ!

参考URL:
http://www.gatten.co.jp/contents/gatten/gatten.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#17003
noname#17003

六本木ヒルズにある「ぴんとこな」はどうでしょうか。回転寿司なので明朗会計ですし、 雰囲気はよくておいしいです。ご参考まで。 http://www.roppongihills.com/jp/index.html http://urawa.cool.ne.jp/vfsarah/kaiten2_pinto.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!