• 締切済み

男性のステータスについて

こんな男性は恋愛対象としてどう思いますか? 特に20代女性の意見をお願いします。 (1)お金がない(学費返済で貯金がほぼなし) (2)車がない(ボロい軽をカーシェアしており自由に使えない) (3)実家暮らし(マイルームはあるが隣室との壁が薄い) (4)信仰している(熱心ではないが活動は一応している) (5)彼女歴なし(デートだけなら数回経験あり) 以上の項目で事実を打ち明けられてキツい順番をつけるならどうなるでしょうか? 差支えなければ理由も教えていただきたいです。

• gmad
  • お礼率100% (60/60)

みんなの回答

noname#144708
noname#144708
回答No.2

すいません男です。 35は問題ないと思いますよ。 4はかなり痛いです。 厳しいようですが12はないと話になりません。最終的に長続きしません。でも最低限で大丈夫だと思います。

gmad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 男性の方の貴重なご意見、とても興味深い内容でした。

回答No.1

4のみ

gmad
質問者

お礼

ご回答有難うございます。