• 締切済み

倦怠期

文章力無いため 乱文になります。 申し訳ありません。 高3男です。 私には来月2年になる彼女がいます。 3ヶ月程前に些細なことでのケンカが多くなりました。そのケンカは私が一方的なものでした。 その1ヶ月後 彼女の方から 「好きだけど分からない。」 と言われました。その時は何とか引き止めました。 会おうとしましたが 「会いたくない」とのことで 会うのを諦めました。 それからは会うのを止め メールだけでの連絡を取っていました。 記念日メールは普通に来ています。 「乗り越えたい」 「ゆっくり戻りたい」 とも言っています。 最近いろんな人の意見を聞いて「こんな時期もあるんだなぁ」ぐらいで良いらしいよって 言いました。 あと、「自分の時間を大切にして欲しい」とも言いました。 彼女は軽く考えると 受け取っています。 それを言った日ぐらいから 素っ気なくなった気がします。 不安が更に募ってきます。 質問の内容は ・私はどう接すればよろしいですか? ・時間に任せればよろしいのでしょうか? ・会いたくないのに刺激は どう与えれば良いでしょうか? 以上です。 理解し難いですが 前向きな解答を よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori_10
回答No.1

あららら… どっちも引いてるね。 彼女さんの 好きだけどわからない。 は 好きだけど あなたの考えてる事がわからないだよ。 高校生なんでしょう?若いんだから守りに入るの早いよ。 もっと会って いっぱい話しなきゃ! 時間が勿体無いよ。 今日すぐ電話して あなたの思いを話してみて!