• ベストアンサー

このキャラクターの名前と、作品名を教えてください。

このキャラクターの名前と、作品名ご存知の方いらっしゃいませんか? 恐らくこれは公式でなく、ファンの方が描いた絵だと思います。 ゲームなのかアニメなのかもわからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• poriu
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.2

ブラックラグーンのチャカだよ!

poriu
質問者

お礼

有難うございます! たすかりました^^ 有名な作品みたいで、、、お恥ずかしいです。。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

作品名忘れたので、とりあえずですが ライトノベルのキャラクターで見た覚えがあります。 ですのでゲームでもアニメでもないと思います。

poriu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はなかなかアニメもライトノベルも詳しくないので、わかりませんでした。