• ベストアンサー

このキャラクターの名前と、作品名を教えてください。

このキャラクターの名前と、作品名ご存知の方いらっしゃいませんか? 恐らくこれは公式でなく、ファンの方が描いた絵だと思います。 ゲームなのかアニメなのかもわからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • poriu
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.2

ブラックラグーンのチャカだよ!

poriu
質問者

お礼

有難うございます! たすかりました^^ 有名な作品みたいで、、、お恥ずかしいです。。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

作品名忘れたので、とりあえずですが ライトノベルのキャラクターで見た覚えがあります。 ですのでゲームでもアニメでもないと思います。

poriu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はなかなかアニメもライトノベルも詳しくないので、わかりませんでした。

関連するQ&A

  • 頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる

    頭に大きなボタンを付けているキャラクターの名前、作品名を知っておられる方は居ませんか? ネットで良く見かけるのですが、未だに名前等が分かりません。 多分、PCゲームのキャラか何かだと思うのですが。

  • 作品名とキャラクター名を教えて下さい。

    このアニメの作品名(多分映画だったと思います)とキャラクター名が分かる方教えて下さい。

  • キャラクターの名前と作品名をお願いします。

    ブログのサイトに画像が載っていますが、あまりにもたくさんありすぎて一部しかありません。 残念ながら画像を載せても見ていない人が多いと思うのです。 毎日誰かしら見ていただければ問題は無いのですが、人気ブログのみでしょう・・。残念です。 ヤフーのブログで「ひでさん」で検索していただけると助かります。 15日のブログにてたくさんのキャラクターが出ています。 1)永井豪の作品に出てくるようなキャラクターであるが、赤いマフラーとちょっとくせっけのある男性キャラ 2)やわらかいタッチの絵である。ガンダムのフラウさんのような女性とん~~、男性ですが、ちょっと長髪です。 一瞬マクロスかと思ったのですが、勘違いしているようです。 3)あとは同じ作品の可能性が高いです。 青い髪の女の子で、頭には髪飾りがついているのですが、髪飾りの形はセイントセイヤのような感じ。でも、聖闘士星矢の作品ではないと思います。もうひとりは耳の形がとがっています。 一生懸命詳しく書きたいのですが、似たような作品が思い浮かばず、本当に苦労しています。よろしくお願いします。

  • キャラクター名と作品名

    お世話になります。 このキャラクターの名前、出演作品が分かったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃい

    このフィギュアキャラクターの作品名又は、名前をご存知の方はいらっしゃいますか? 黒髪ロングのキャラクター名でググっているのですが、 あまりにも多すぎて(200人以上はいる?)検索が辛いです。 どうかご存知の方、教えてください。 (画像は回答が見つかり次第削除いたします。)

  • このキャラクターの名前を教えて下さい。

    画像の一番右のキャラクターの作品名と名前を教えて下さい。 前から気になっているのですが作品名等が解らず困っています; 漫画・ゲーム等に詳しい方よろしくお願い致します。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • 違う作品のキャラクターが出てくる作品

    昔のアニメって違う作品のキャラクター(ロボットも可)が、よくエキストラとかで登場してましたよね。 似ているだけでもいいので、知っているの教えてください。

  • このキャラクター達の名前と作品のタイトルを教えて下さいm(__)m

    このキャラクター達の名前と作品のタイトルを教えて下さいm(__)m

  • ジブリで好きな作品とキャラクターを教えてください

    もうすぐ「風立ちぬ」が公開ということでジブリファンとして楽しみにしています。 皆さんのジブリで好きな作品とキャラクターを教えていただけますか。 (好きな作品とキャラクターは同作品でなくてもOKです) 私は、好きな作品は「魔女の宅急便」で好きなキャラクターは「ナウシカ」です。

専門家に質問してみよう