• ベストアンサー

第59回全日本剣道選手権大会

11月3日にT放映された第59回全日本剣道選手権大会の再放送ってどこかであるのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#196814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKオンデマンド210円です。 http://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2011033265SC000/index.html

質問者

お礼

日本武道館へ見には行きました。でもテレビ放映されているほうもみてみたかったんです。アナウンサーが何かしゃべりながら試合の流れを見るのも楽しみだったので。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

再放送はしりませんが。YouTubeで検索して下さい。投稿されてますから。

質問者

お礼

ユーチューブに投稿されているのはテレビ放映のものでしょうか?確認してみます。ありがとうございました。