• ベストアンサー

日本インターナショナルダンス選手権大会の優勝者

 こんばんは。先ほどNHK教育テレビで放送していた、第24回日本インターナショナル選手権大会でラテンの部優勝者のカップルのお名前を教えて下さい。  また、再放送の予定はあるのでしょうか。見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 下記サイトをご覧ください。 再放送は……わかりません。。。 ↓

参考URL:
http://www.jbdf.or.jp/evetresults03.htm#inter
ryu-chan
質問者

お礼

 早速の回答、ありがとうございました。 うーん、やっぱり外国勢にもっていかれましたか。 再放送が見たいです。 ありがとうございました。

ryu-chan
質問者

補足

 締め切りが遅くなり、申し訳ありません。 またよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • インターナショナルダンス選手権の件で・・・

    2012年日本インターナショナルダンス選手権大会(6月9・10日武道館にて)のテレビ放映日をご存じの方は是非教えてください。毎年NHKで放映されるのですが? 宜しくお願い致します。 平井洋三

  • 全日本学生剣道選手権大会と全日本学生剣道優勝大会の違いを教えてください

    全日本学生剣道選手権大会と全日本学生剣道優勝大会の違いを教えてください。 また無躾ではございますが、高校野球の甲子園にあたるような、「これで優勝すれば日本一」といえる大会は、どちらですか?

  • フィギュアスケートの大会

    2005年の1月か2月か3月に行われた大会で、日本からは、村主選手、安藤選手、荒川選手が出場した大会って、何ていう大会でしたっけ? 私が覚えているのは、確か、テレビで見ていたと思いますので、テレビ放送されていたと思われます。 また、その大会で優勝した人は、イリーナ・スルツカヤ選手のはずだと記憶しています。 どなたか知っていらしたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • NHK卓球選手権大会

    毎年NKH杯卓球選手権大会は小学生の部、中学生の部、1般の部の決勝がテレビ中継があるのでそれを励みにがんばっています。今年も会場は小学生の試合からカメラがまわっていました。が、実際の放送は一般だけでした。家で応援してる家族や友達も楽しみにしてると思います。放送のなかった小学生や中学生の放送予定はありませんか?来年からも一部放送のみの予定なのでしょうか?教えてください。

  • 全日本中学校陸上競技選手権大会

    明日から始まる全日本中学校陸上競技選手権大会(o´∪`)o 私は中学生の陸上部です(*・∀・)ノ この全日本中学校陸上競技選手権大会を見に行こうと思っていたのですが都合が悪く行けなくなりました(*゜ε´*) でも、すごく見たいんですが。。。 テレビなどで、やりますかね? もしテレビでやる事をご存知の方は何チャンの何時から、か教えてください!!!

  • 全日本スプリント選手権、優勝するのは?

    第31回全日本スプリントスピードスケート選手権大会で優勝するのは誰だと思いますか? 1. 清水宏保 (12/5のスピードスケートW杯開幕戦では、500mで34秒台をマークして優勝。完全復活の兆しを見せている。しかし、翌週に行われたW杯第2戦では順位を落として19位に終わる。) 2. 加藤条治 (現在弱冠20歳ながら高校時代から次々と新記録をマークし続ける。W杯第2戦では3位入賞。) 3. その他の選手

  • のど自慢大会の優勝者の方が歌った曲を教えて下さい!

    2011年3月5日放送の、NHKのど自慢大会の優勝者の方が歌った歌の、曲名が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

  • 第59回全日本剣道選手権大会

    11月3日にT放映された第59回全日本剣道選手権大会の再放送ってどこかであるのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ワールドカップでの日本の優勝について

    私はサッカーのちょとした専門家です なにせ20年前くらいからワールドカップがらみの試合だけ テレビで見続けてきました。 一般大衆のみなさんは、日本代表が今度のブラジル大会で優勝するという 確信めいた期待をしてられるようですが ずばり言って日本の優勝はちょと厳しいと思います。 みなさんの夢をこわすようで申し訳ないのですが 世界の上位国具体的に言えばイタリアブラジルスペインドイツあたりとは 近いようで遠い実力差があると指摘せざるを得ません! 日本代表の問題点は、ズバリ言ってフォワードの決定力の無さと不正確さです。 シュートを打てる時に同僚を押しのけてでも打とうとする意欲がかけています! これはゆとり教育で毎日ぼーとして過ごした影響が大きいのだと思います。 もうひとつミッドフィルダーも個の質を高めないといけません! 足が速くないと世界とは戦えません。 後の問題点としては 監督です。 やはり日本人の日本代表は、日本人でなければ選手のキモチがわからないと思います。 その点元日本代表の岡田監督は早稲田大学卒業ですし 最難関の政治経済学部を一浪して実力で入学しています。 もし日本代表の監督になれば ワールドカップブラジル大会で決勝戦までは確実だと断言できます。 そこで質問ですが 日本代表が優勝するためには なにが必要でしょうか?

  • 10年くらい前、男女ダブルスで優勝した女性選手。

    10年~15年くらい前、テニスかバトミントンの有名な大会の、男女ダブ ルスで優勝した、日本人女性の選手の名前が全然思い出せません。 たしか相手は「インドネシア???」の男性選手だったような・・・。 当時はかなり話題になっていたと思います。 得点を挙げるたび、「ハイタッチ」していたような記憶があります。

専門家に質問してみよう