• ベストアンサー

日本インターナショナルダンス選手権大会の優勝者

こんばんは。先ほどNHK教育テレビで放送していた、第24回日本インターナショナル選手権大会でラテンの部優勝者のカップルのお名前を教えて下さい。  また、再放送の予定はあるのでしょうか。見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんばんは。 下記サイトをご覧ください。 再放送は……わかりません。。。 ↓

参考URL:
http://www.jbdf.or.jp/evetresults03.htm#inter
ryu-chan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 うーん、やっぱり外国勢にもっていかれましたか。 再放送が見たいです。 ありがとうございました。

ryu-chan
質問者

補足

締め切りが遅くなり、申し訳ありません。 またよろしくお願いいたします。