• ベストアンサー

のど自慢大会の優勝者の方が歌った曲を教えて下さい!

2011年3月5日放送の、NHKのど自慢大会の優勝者の方が歌った歌の、曲名が分かる方がいらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

前川清の 「花の時、愛の時」です。

yoooichi
質問者

お礼

大変助かりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • NHKのど自慢チャンピオン大会の優勝者

     昨夜のNHKのど自慢チャンピオン大会の、1・2・3位を教えてください。15組の歌は全部TVで見たのですが…  

  • NHK「のど自慢」

    こんにちは。 私の生涯の夢の1つはNHK「のど自慢」で優勝をすることなんです。歌にはある程度自信はあるのですが、どうしたら、優勝できるでしょうか。どなたか出場された方でご存知な方、コツやポイントなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • ◎のど自慢のようなカラオケ大会・・・◎

    こんばんは☆ 10月の初めにあるNHKののど自慢のハガキ選考に落ちてしまいました。今日ハガキが届きました・・・。 その為(グランプリになるため!!)に今まで練習してきたので本当にショックです。 そこで、どなたか「のど自慢」のような大きなカラオケの大会の出場応募をしているという情報をご存知ないでしょうか? テレビじゃなくていいんです。 聞いていただけ、感想をいただけるようなものなら… 人前で歌って自分を磨いていきたいです。 オーディション系は今は受ける気はありません。 18才 女です。近畿在住ですが大会の場所は問いません。 回答いただけることを願っております。 宜しくお願いいたします。

  • 先程ののど自慢の優勝者の曲名と歌手教えて下さい

    先程の滋賀県ののど自慢の男性の優勝者の曲名と歌手教えて下さい。 何とかの夜に?だったような・・。 よろしくおねがいします。

  • NHKの のど自慢に ついて

    皆様 ごきげんよう。 NHKの のど自慢に 出場したいと思っているのですが・・・・ 私は 東京都文京区在住 在勤です。 NHKのホームページで 確認した所 今の所 東京での開催予定がないみたいですが・・・・ 千葉の大会に応募しても 採用されるのでしょうか? また 採用されて 予選会を突破する 裏技なんか ご存知の 『先生』いらっしぃましたら 教えてください。 歌は 福山雅治の 『遠くへ』で 勝負しようと思ってますが 採用されやすい 歌とかも あるんでしょうか~? 先生方 ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

  • のど自慢の再放送

    21日(日)NHKで放送された「のど自慢」の再放送はあるのでしょうか? もしあれば、いつでしょうか? お願いします

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 日本インターナショナルダンス選手権大会の優勝者

     こんばんは。先ほどNHK教育テレビで放送していた、第24回日本インターナショナル選手権大会でラテンの部優勝者のカップルのお名前を教えて下さい。  また、再放送の予定はあるのでしょうか。見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 陣内とものりさんが優勝(グランプリ)を取った大会は何ですか?

    昨年の暮れの番組で放送されたお笑い芸人の大会で陣内とものりさんが、優勝した大会を見たのですが、てっきりM1かと思ったのですが、今日のラジオ放送でブラックマヨネーズが出演しM1で優勝したと話していました。陣内さんが参加して優勝?した大会はなんだったのか教えて下さい。

  • 10/14のNHKのど自慢で15歳の少年が歌った曲は?

    10月14日のNHKのど自慢(アルゼンチン)で、15歳の少年が歌って、見事合格となった曲名と誰の曲かを教えてください。 よろしくお願いします。