• 締切済み

体臭

毎日お風呂に入ってしっかり洗っているのに、納豆のもっと臭い臭いや、ホームレスの臭いが自分から漂っています。座るとお尻、太ももが熱くなってくるので蒸れた臭いだと思うのですが、すごく臭います。 少しでも臭いが減る方法を教えて下さい。

みんなの回答

• advanced7
回答No.2

まあ、無理ですが。 人には、近よらない方がいいと思います。 要するに、脂肪ですよ。 体脂肪ですよ。 減らして、筋肉にする。 まあ、体内脂肪がついている人は、無理ですが。

• copemaru
回答No.1

もしかしたら「強迫神経症」かも知れません。 病院に検査に行かれることを勧めます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%87%AD%E7%97%87