• 締切済み

女性に質問です

一番短いミニスカートは膝上ナンセンスぐらいでしたか?その時に注意した事ありますか?

noname#143168
noname#143168

みんなの回答

回答No.1

詳しい丈ははかってないのでわかりませんが、腰から手のひら一つ半くらいかと。注意は階段を上るとき、おしり側を荷物や手で押さえるようにしています。後は大またで歩かない、足を長くみせるために10cm以上のヒールを履く、くらいです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    いままでで一番短いミニスカートは膝上ナンセンスくらいですか?それを履いてる時に見えたかなって思ったのはどんな事ですか?

  • 女性に質問

    デートでミニスカート履くとしたら膝上ナンセンスぐらいの履きますか?

  • 女の子に質問

    今までミニスカートはあまり穿いた事が無いけど明日彼氏と初めてのデートでドライブに行くから今日膝上二十センチ位のデニムを買ったけどなんだか短かすぎるきがして不安です 膝上二十センチ位のスカート穿いてる時に注意する事ありますか?

  • 彼氏に

    彼氏にミニスカート履いて欲しいって言われたら膝上ナンセンスぐらいの履きますか?その時下着はどんな感じにしますか? 例えば生足に見せパンとかパンストに生パンとか?

  • 女の子に質問だよ

    今までミニスカートはほとんど穿いた事がないけど明日彼氏とデートなんで今日デニムミニを買ったんだけど最初は膝上五センチ位にするつもりだったのに店員さんに短い方が可愛いし彼氏も喜んでくれるよって言われて結局膝上二十センチ位の丈にしちゃったんですデートは車で遊園地に行くんだけどこのミニスカで注意する事ありますか?

  • 女性に質問

    ミニスカート穿いてる時に注意してる仕草とかありますか?

  • ミニスカート履く女性に質問

    ミニスカートの時は生パンそれとも見せパンどっちですか?後ミニスカート履いてる時に注意してる仕草は?

  • 女性に質問です

    好きなスカート丈はどれくらいですか?後ミニスカート穿いてる時に注意してる仕草とかありますか?

  • 女の子に質問です

    私今までミニスカート履いたことがなかったんだけど今日友達と出かけるからミニスカートに挑戦しようと思います今までパンツファッションが多かったんで少し不安感があるんです ミニスカート履いてる時に注意するしぐさとかあったら教えて下さい

  • 女性に質問です

    ミニスカート穿いてる時にパンチラ対策とかしていますか?