• ベストアンサー

「勇気が出る・自分に自信が持てる」そんな本知りませんか?

teiryの回答

• teiry
回答No.4

『げんきになって』と言う本もお薦めです。 A5サイズの小さな本で絵本感覚で字を読む気分では なかったとしても読み進められます。 見開きに絵が描いてあり、その横に本の少しの メッセージが添えられています。 最終の一文にはこうあります・・・ 『もしあなたが、みんなから遠くはなれて  ションボリひとりぼっちの気分だったら  わたしのことを思い出して。  わたしはいつも  あなたのために  ここにいます。  だから早く、元気になって。』 ただ、その方がウツ病であるならば、早く元気になって ですとか、心配して何かしてあげたいと思われている と言う事にすらストレスを感じてしまいますので、 問題が違ってくるかもしれませんね…。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/aftg/url.jsp?no=34967&URL=http://books.rakuten.co.jp/aftg/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOOD