• 締切済み

SONYのビデオカメラについて

SONYのビデオカメラを買おうと思っているのですが 買いたいのは最新のカメラでPCに取り込むのが速いやつを探しているのですが、よく分かりません 要望は画質が綺麗、動画撮影などの音質、PCの取り込みの速さを持っている物を探しています 誰か教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

ビデオカメラデータのPCへの取り込みはPCの能力により異なります、すくなくともCPUがデュアルコアで2.5GHz程度ないと厳しいでしょう。 SONYのビデオカメラならHDR-CX560Vがコストパフォーマンスが良いと思います。

nero5434
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ありません<(_ _)> 早速お店に行ってみます