• 締切済み

ビデオカメラデータがPCに取り込めません

SONYのビデオカメラで撮った動画で、PCに取り込めないデータが1つあって困っています。 保存はDVD-RW、取込ソフトはPicturePackageを使っています。 同じDVD-RWに保存した他のデータは取り込めるのですが、何故か1つだけ認識されないのです。 PCのハードディスクの容量はまだ余裕があります。 取り込めない動画はビデオカメラ本体で見ることは可能です。 ご鞭撻お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSは何ですか? 取り込めないデータは容量が大きいものですか? PCがFAT32フォーマットしてある場合4GB以上のファイルはコピーできませんが、XPの場合NTFSなので関係ありませんし・・・

hontoco
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 OSはXPなので、ファイルシステムはNTFSです。 また空き容量も35Gありますので、十分取り込める容量はあります。 また他の動画は、表示されないものよりも容量が大きかったり、記録時間が長かったりするので、容量の話ではないかもしれないです。