• 締切済み

パソコン、ログオフ画面が続く

パソコンを起動したいのですが、 ログオフしています という画面が続いて起動しません。 何故でしょうか? どうすれば直るでしょうか? lnsplron・1525です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

>ログオフしていますという画面が続いて起動しません。 ご質問の内容があいまいなので確認させてください。 1、現在この様な画面が出てシャットダウンが出来ないということですか? Ctrl+Alt+Deleteキーで動作しているプログラムが有るか確認し存在すれば終了させる。 上記操作できなければ、電源ボタン長押しで強制的に電源を切る。 2、電源を投入し起動するとこの様な画面になるという事でしょうか? この場合でしたらセーフモードで立ち上げてみる(電源ON直後F8キーを連続的に押す) 正常に立ち上がるようでしたら、「前回正起動時の構成」で立ち上げや「システムの復元」を実行。 >lnsplron・1525です。 OSはVistaでしょうか?