解決済み

結婚式の洋服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.711051
  • 閲覧数40
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (28/75)

来月友人の結婚式があります。何を着て行こうかすっごく悩んでいます。何処かに参考になるサイトはありませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

このサイトどうでしょう。
結構かわいい洋服のってますよ。
お礼コメント
-Mary-

お礼率 37% (28/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-21 15:31:15
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (30/62)

どう悩んでいるのか判らないので答えになってるかどうかわかりませんが。

初めてなので、一般的な服装のマナーで悩んでいるのか、
今の季節にどんな服を着たらいいのか悩んでいるのか…

着物を持っているなら、着物を着ていくと華やかな演出を手伝って喜ばれますが。

結婚式がどんなカタチなのかでも、変わってきますし
他に招待されてる方で知ってる人がいたら、色が重ならないようにするとか。(神経質にこだわる必要はないとは思いますが)
お礼コメント
-Mary-

お礼率 37% (28/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-11-21 15:30:47