• 締切済み

目の痒み

私はアレルギー性結膜炎をもっています ですが、忙しくて眼科になかなかいけません だから、市販の目薬をしてます。 でも市販の目薬をしても目が痒いです なんででしょうか? やっぱり眼科行ったほうがいいですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 眼科で見てもらうのが一番ですね 悪化しているといけませんから

kingrico
質問者

お礼

ありがとうございます

• Willyt
回答No.1

市販の目薬では貴方の疾患の症状にどれが合っているのかが分らないでしょう。だから目医者さんにかかってちゃんとしたクスリを処方して貰うべきですよ。

kingrico
質問者

お礼

ありがとうございます