• 締切済み

恋愛相談

今日、彼氏とメールで揉めてしまいました。でも彼氏が歩み寄ってきてくれました。 今日は彼氏の家に泊まりに行くことになっていたけど、揉めたので行きにくいです。 それに何度となく「帰れ!」と今まで言われたことがあり、彼氏の家に行くことがトラウマになっています。 彼氏は親と同居で、よく彼の親の話し声や足音が聞こえてきて、彼も配慮してくれない部分があるので、とても居心地が悪いです。 何かアドバイスください。

noname#144133
noname#144133

みんなの回答

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.4

ラブホテルに行けばいいのではないですか。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

同居だから、お泊りを家でするとは限らなくていいです。 家の人も変に思うでしょう。 結婚してもいないのに、お泊りって。 楽しくないのは当然かもしれません。 このことをしっかり彼に話して、お互いに納得できるような方向にする方がいいですよ。

noname#143396
noname#143396
回答No.2

そのまま彼にぶつければいいじゃないですか。 ここで愚痴ったって、状況は何も変わりませんよ。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

「私はアナタの家に行くと、何度となく帰れ!と言われるし、 ご両親の話声や足音が聞こえてきて、アナタもそれを配慮 してくれない。だから、居心地が悪くて行きたくない」 と、彼氏に言ってみたらいいんじゃないでしょか。 言わなければ、アナタが不満に思っていると、 彼は理解してくれませんよ。 理解してくれなければ、解決できまでんよ。 解決しなければ、ずっと我慢することになりますよ。 我慢できなくなったら、付き合えなくなりますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    質問です! 客観的な意見が欲しいです。 以前も同じような質問をして、重複してしまうかと思いますがよろしくお願いします! 適齢期で同い年の彼氏がいて、 付き合ってそろそろ1年になります。 私は以前長く付き合っていた彼氏がいましたが家庭の事情で同居か別棟が条件でした。 また県外に住むという形になる為、なるべく親の近くにいたいと考えた私は別れを選択しました。 今の彼氏は兼業農家で友人からの紹介です。 付き合う前に将来を見据えたお付き合いを望んでいる事が前提で、同居の希望やゆくゆくはそうなるかの確認をした際にどちらも望まないと断言されたのでお付き合いする事にしました。 私が譲れない部分は彼氏に伝えましたが、多分彼氏にとってはお嫁さん候補から外れたのかな?なんて感じ、もしそうだとしたらそれは受け入れる気持ちでお付き合いを続けています。 そんな最中に彼氏から同棲や結婚の話をされました。 彼氏が今勤めている会社の異動の発表があり、異動になった場合は待たせる気がないから結婚しようと言われました。 結局異動は無かったのですが、私が当初彼氏に伝えていた同居の件は彼氏にとって大きな事ではないのでしょうか。 将来住む家象等も話してきますが、ただの会話の一つであり場を持たせるための会話なのでしょうか。 口だけでは何とでも言えますか?

  • 恋愛の相談です

    私は現在彼氏と付き合って3年目です。1ー2週間に1度会ってます。 今日遊ぶ予定で1時間半かけて彼氏の家の最寄り駅まで行きました。 駅から彼氏の家までバスだと40分くらいかかりますが バイクだと10分くらいなので迎えに来てもらう予定でした。 彼氏に「起きたら連絡して」と言ってあったので 連絡来るまでゆっくり買い物して待ってました。 1時間くらい買い物をした後に彼氏から電話がありました。 すると「しんどいから来て。熱あるかも。寒気する」との電話でした。 私はたまにだったら心配するのですが、3回に1回くらいは何か理由をつけて「来て。」と言っていたので、信じられないし、ここで行ったらずっとまた同じことを繰り返すと思ったので結局帰るしか選択がなく、帰ることにしました。 彼氏には来てほしいということ、何回も繰り返しているため彼の言葉が信じられないことなどを伝えましたが来る様子はありませんでした。 少したって彼から「戻ってきて」とメェルがきましたが家に着いてたこともあり「戻れない」と伝えそのまま家にいました。 少し悪いことしたかなと彼氏にあとで電話したら、「帰るとか普通ないやろ。2週間空いてて会いたくなかったんか。意味わからん。もういい。」と電話を切られました。 やっぱり私の自分勝手な行動だったのでしょうか?回答下さい。

  • 恋愛相談

    今日は1年半年付き合っている彼氏との記念日でした。付き合った当初は記念日にメールも電話も欠かさなかったのですが、一か月前も今月もメールは忘れてるし、いつも0時まわって電話するのに友達と遊んでるから電話できないと言われました。 わたしは慣れてもいい部分と悪い部分があると思います。一か月前も今月も言いたいことは言えず、黙って平気なふりしました。でも私の中ではけっこうつらく、こんなことが続けば少しずつ愛情がなくなってしまうような気がします。 彼氏はどう思っているのかさっぱりわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋愛相談

    高校一年生です。付き合って半年の彼氏がいます、 今、私の県では緊急事態宣言がでており、私も彼氏も感染は避けたいので分散登校のときに会うくらいなのですが、最後のデートから1ヶ月経っています。 学校で会えても10分くらいなのです。 ほんとうに会いたくて我慢していて、私は少しでも会いたいとよく呟いていましたが、彼氏は「でも怖いから、、」と言って拒否しました。私もしょうがないと思っていましたが、 今日彼氏は最近すごく仲良くなった男友達と遊んでいました。彼氏の親は厳しいので遊ぶなと言われているのですが、両親とも共働きなので親がいない時に遊びに行ったんだと思います。 私の方がずっと前から会いたがっていたのに、私と会うよりそのこと会うんだと思ってしまいました。 たしかに友達を大切にして欲しいけど、私はどうしても自分を優先して欲しいと言う思考になってしまいます、、、。 もし、このことを彼氏に打ち明けたら重いってウザがられますかね?

  • 遠距離恋愛中の彼氏について相談です。

    初めまして。 突然のことに、どうして良いか分からず相談させていただきました。 今回相談させていただく内容を完結に申しますと、 彼氏が家出も同然で東京にくるかもしれないということで それに対して私はどう対処すれば良いのかとういことです。 現在私は、関東(東京付近)に住んでいる高校2年生です。 対して彼は、中国地方(岡山付近)に住んでいる同じく高校2年生です。 見ても分かる通り、遠距離恋愛となっております。 事の発端は今朝。 彼氏がメールで「学校をやめる」と言ってきたことから始まります。 詳しく聞いてみると、学校に中々行かないことで両親(主に父親)と喧嘩したらしく 「来週、学校辞める手続きとるから」と言われたことに対して 「そのとき、俺も家を出る」と返してしまったそうです。 学校を辞める手続きが脅しであるかないかは置いておいて、 彼は本当に家を出るつもりらしく、準備を始めています。 元々、彼とお父さんの関係ははっきり言って悪いです。 このような喧嘩は1回ではありません。 しかし、家を出ると言葉にはしても、準備を始めたのは今回が初めてです。 (具体的な準備を言いますと、とりあえず現在は通帳を作ったと言っていました) 私は彼に、学校を辞めてほしくないし、家も出てほしくはありません。 社会に出れば、今の時代中卒は厳しいし、家を出ても高校生の経済力など たかが知れていますので……。 しかし、このまま家に居ても、彼はその場の感情で動いてしまうでしょう。 なので、とりあえず家を一旦離れさせて、頭を冷やしてもらおうと考えています。 私は東京へ来るように、私の家へ来るように言いました。 (幸い、お母さんとの仲はそこまで悪くないと言っていたので お母さんには行き先を告げるように忠告はしておきました) 彼にとって、彼女の家に家出することはあまり居心地のいいものではないでしょう。 私の親も一緒に生活するわけですから。 その居心地の悪さと時間によって、冷静さを取り戻してもらうことが私の狙いなのですが……。 とは言っても、本当に上手くいくのか心配です。 彼が家を出るという日まで、約1週間。 それまでに彼が冷静になってくれたら良いのですが……。 私は本当に彼を東京へ来させていいのか? 彼女として、ここはもう少し厳しく出るべきなのか? そして、考えれば考える程、自分の考えに不安要素しか 浮かび上がってきません。 私も彼も、幼稚だということは重々承知しています。 どなたか、アドバイスをお願いします。 長文、乱文失礼いたしました。 意味の分からないところや、質問等御座いましたら 補足説明させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 長文。恋愛相談。><

    私は風俗で働いており、彼は客でした。 彼は私をずっと指名し行為を持って、何度も会ううちに 客以上彼氏未満の関係になりました。それでも彼はお店には来てくれました。 私は自己中で何でも自分1番ではなければ嫌な性格で、沢山の無茶を彼にふりました。 仕事を辞めさせたり何でも買ってもらったりと・・。 それでも2年程追いかけてくれた彼、私もそろそろ彼の愛を感じ、付き合いを考え始めた頃、 最終的に私を好きならキリで自分の腕を刺してと言いました。(元々刺す気はありませんでしたが) それでももし「刺してもいいよ」と彼が言ってくれれば、付き合おう、と、勝手に思っていました。 しかし、彼は凄くそれを拒んだ為、私は無償に腹が立ち 私が勝手に彼の背中を刺しました(最悪なのはわかっています) 私は、彼なら刺してくれると勝手に信じてしまっていたのでしょう。 その時に彼が言った発言(お前がどんだけ刺しても俺は刺さない)この言葉に 後から考えれば(だからもう刺さないで。)と止めようとした事は分かるのですが、 その時の私はおかしくなっていて、(お前がどうなろうが俺は死なない)と捕え、 ODをしてしまい病院に輸送されました。 そして後日、その刺した傷の血で、その関係や私が彼にして来た事が全て彼の親にバレました。 彼は私との付き合いの中で親に100万近い借金までしていた事を知りました。 そしてもちろん親は猛反対。私が誠意を見せようと 10時間歩いてヘトヘトで謝罪に行っても警察を呼ぶ沙汰。 後から考えれば彼も親の事で参っていたのでしょう。開けてもらえず、 話し合いの場もありませんでした。 それでも彼は、私が好きで離れたくないと、毎日親を説得していますが もちろん大反対。それ以上私と関わるなら家を出て行けと言われる始末。(もちろんですね) 彼は私が一番ではあるが親には感謝の恩があり、 今のこの心配させている状態で出ていく訳には行かないと 仕事を始め、借金を返し、ある程度おちついた所で親と修復し、家を出、私の元へ戻ると言っています。 正直、私がわがまま過ぎて、「私だけ」ではなきゃ嫌だったので、 彼には「なら家を出る!」と言ってほしかった。 私を離さずに修復をするなら、親元から離れた方が親にも迷惑かからないと思ったからです。 でも彼は「皆で仲良くしたいんだ」と。 そこは元から彼の優柔不断な気持ちも判るのでしぶしぶ飲みました。 彼の言っている事は判ります。でも今私がこんな状態の時に私より親?と思ってしまい、 寂しさに耐えかねず、私は精神的におかしくなり(何故私がw) 飛び降り自殺をしました(残念ながら未遂) 最後に彼と電話したのですが、私の家に来るのも親を説得せねばならず一苦労、 来たのは本来30分かかる道の3時間でした。 私には他に、彼氏ではありませんがボディガードのような別の男友達がおり、同居しています。 今はその子が毎日世話をしてくれています。 私はこれからどうすればいいのでしょう? この文章を打っていて自分が間違っているのは分かっています。 彼とはなるべく離れたくなく、ここまで追いかけて、ここまでしてくれ、 それでも私を捨てない彼に感謝し、離れた方がいいのは判りますが 彼は全くそれを受け入れてはくれません。なので、応援したいとは思いますが 寂しさに耐えれそうになくまた問題を振り掛けてしまいそうなのと、 私の中の悪魔が、「ずっと私だけ、って言ってたくせに、 なんだ結局親を取るような男ならもういらね」等と発言します。 ちなみに、私がいくら離れて!別れて!と言っても彼は聞きません。 私は一体どうすればいいでしょう。自分勝手で自己中なこの性格はどうすればいいのでしょう。 彼に対して散々な事をしたのであるから、 もうお前なんかいらねえよと言えない自分が今はいます。 でもこのままいてもまた迷惑をかけてしまいそうです。 何故私は「私より親を取ったんだ」なんて思ってしまうのでしょう。 今迄親より私を取ってきたことによりこうなってしまったのは分かっているのに・・。 今は親が彼にべったり張り付いて連絡も取れない状況です。 私はどうゆう心持を持つべきでしょうか・・。何を治すべきでしょう。。 私が変なのは分かっています。 なんでもいいので皆様のご意見をお願い致します。

  • 恋愛相談にのってほしいです(><)

    今月21歳を迎える女子です。実は、1年近く好意を寄せてくれている男友達のT君がいます。その人とは一昨年に成人式で再会しました。連絡交換をして、遊んだりしてくうちに好意をもってもらい、告白をされました。けど、友達から恋愛に発展する事が今までになかった私は恋人対象に考えられず2回程断りました。その間私は彼氏が出来、T君とも連絡しなくなったのですが、やっぱりあきらめられないと何度も言われつづけました。彼氏がいる事も話し、きっと友達にしか思えない、と私もしっかり話したのですが、本当にいつも私の事を真剣に考えてくれて、大切に想ってくれてる事が1年という期間に痛いほど伝わってきました。付き合っていた彼氏は顔もかっこよくて背も高くて素敵でしたが、顔も体型もタイプではないけどT君といる時の自分は本当に素で居心地がいいことに気づきました。。こんな中途半端な自分が嫌で彼氏とは5ヶ月前に別れ、またフリーに戻って今現在の私がいます。 昨日もT君と会いました。いつもT君は笑顔で、いつも元気で、私を笑わせてくれます。けど昨日帰りにT君がため息ついて一瞬暗い顔をしたのを見てしまい、私が「どうしたの?」と問いだしても答えてくれず「お前は何も心配せんでいいんよ」とはぐらかされましたが、やっと30分後に初めて口を開いてくれました。その答えが「いつまたN(私)が俺から離れてくのかと思うと不安で仕方なくなる。。Nの答えを焦らせてるつもりはないけど、俺は本当に大好きだし、初めてこんなに人を必要で離したくないって思えた存在なんよ。。」と言われました。 私がT君以外にも4人程男の子に告白されたりを知っている事もあって私がT君以外に誰とメールして誰と遊んでいるのかとか気になっても何も聞いてこなかったりしたけど本当は不安で不安で、またいつ私がT君と連絡を取らなくなるのか怖くて仕方なかった事がT君の口から聞いて初めてT君の辛さに気づきました。。それを聞いた私は自分の不甲斐なさに涙が止まりませんでした。私もT君が必要です。今一番大切な存在だとおもっています。だけど、大切過ぎるT君だからこそ、付き合ってみてやっぱり心から好きって思えなかったとか、顔も体型もタイプじゃないT君の他に目移りしてしまう自分がもしこの先あったらどうしようとかなんかそうゆう変で嫌な事を考えると怖くて付き合えません。又、もう一つ引っ掛かる事があります。それはT君は長男だから家を継がなくてはならないので、もし結婚とかになったら同居になる事が絶対決まっているそうで、それもまた怖くて不安があって付き合うに踏み出せません。本当に大切な存在過ぎて傷つけたくなくて自分に自信がありません。付き合って友達関係がこの先終ってしまうのも嫌だけど、T君が必要な存在であることは間違いありません。。1年近くもう待たせているのでもうこれ以上T君を待たせるのは酷だと思って考えているのですが一人じゃ解決できず。。皆さんのアドバイスを頂けたらとても嬉しいです(::)

  • 恋愛相談

    自分の事ではないのですが… 今仲がいい女友達がいます。その子は彼氏がいるのですがなかなかうまくいってないみたいです。付き合いはもう1年以上になるみたいです。彼氏のほうが少しDVぽいようでそれが原因で彼女は過呼吸になりました。それ以来暴力は振るわないと約束したみたいですが最近になってまた振るわれているようです。さらにかなりの束縛屋です。今日も学校で泣いていました。「別れればいいのに」と何度も言っいるんですがなかなか別れられないようです。そして今日 「どうしていいのか分からん」 と相談されました。こういうときはどういう風にアドバイスしてあげればいいのでしょうか? 特別彼女の事を好きではないのですが友達としてなんとかしてあげたいと思っています。 泣いてる姿をみるとこっちまで辛くなってしまうので… 長文失礼しました

  • 恋愛相談です

    私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 先日《今まで我慢してきたけど、メールきらい。携帯にしばられたくない》と言われ メールしないように努力しています。 お互いに来年は受験なので しょうがないかな、と思います 。 でも今日会って私は先生に《冬休みが頑張り時だぞ》と言われたことを彼氏に話題としてだしたら《俺とメールする間ないんじゃないん?》って言われました。 すごい嫌味な感じで。 彼氏自身がメールきらいって言ったからしてないのに そのくらい知ってるわ!って思いました。 でそのあと《そうゆう言い方..なんかむかつく》 と言ってしまってそしたら《じゃあなんもいわない》 と言われました。極端すぎませんか? そのあと気まずくてそのままです。 私はメールしないなら学校で会ってるときくらい 《好き》のちょっとは出してほしいです 彼自身いじめる?ことが私を構うことだと思っているみたいなんですが、メールしなくなった今、すこしくらい出してほしいです。 私は病気を患っていて午後から診察で《こわいなあ》と言ったら 《行ってらっしゃい》とふざけた感じで言われました。 心配してほしいわけじゃないですが だいじょうぶだよ くらい言ってほしかったです。 この気まずいまま明日を迎えるのはいやです。 いつも、気まずくなってお互いに話しかけないときとかよくありました。 彼が私をほんとに好きか不安で仕方ありません メールしない約束ですが メールしてみてもいいでしょうか? 彼の『メールしたくない』という意見を尊重したいです でも 気まずいのはいやです。 どうすればいいですか? 皆さんだったらどうしますか? 回答お願いします(ToT)

  • 恋愛相談…

    好きな人がいるのですが、自分の事をどう思ってるのかが全然分からず、告白しようか迷っているので、ぜひアドバイスをお願いします。 私と彼は1ヶ月程前、友達の紹介で知り合いました。 同じ22歳です。 5.6回仕事終わりに会ってご飯食べに行きました。 一度水族館にも遊びに行きました。 彼は凄く優しい人で、話もちゃんと聞いてくれるし、気も使ってくれます。 毎回仕事終わり家まで迎えに来てくれます。 一緒に居て居心地が良くて、会話も盛り上がるし好きになっていきました。 でも付き合うとかにはならなくて… そしてこの前会った時、喋っていたら男友達からいきなり告白のメールが来て、それを彼に見られてしまいました。 私は彼の事が好きになっていたので、断ろうって思ったのですが、彼が 「付き合えばいいじゃん、今フリーなんだし」 って言ってきました… 何か凄いショックでした。 連絡毎日くれるし、家まで来てくれて、服装も可愛いって褒めてくれたり… もしかしたら彼も私の事…とか自惚れていたので 一気に落ち込んでしまいました。 電話とメールほぼ毎日しているのですが、仕事が忙しくて終わるのが23時とかだったりします。 疑っちゃダメだって思うんですが、もしかして本命の彼女が居たりして… とか思ってしまいます。 ちなみにその紹介してくれた友達に相談したら、あいつは少し変わってるからなーと言っていました。 でも私の事を話したときに、褒めていてくれたらしいのです。 私の事は友達としか思ってないのかな… でも怖くて本人に聞けません。 ご意見下さい。