• 締切済み

恋愛相談

今日、彼氏とメールで揉めてしまいました。でも彼氏が歩み寄ってきてくれました。 今日は彼氏の家に泊まりに行くことになっていたけど、揉めたので行きにくいです。 それに何度となく「帰れ!」と今まで言われたことがあり、彼氏の家に行くことがトラウマになっています。 彼氏は親と同居で、よく彼の親の話し声や足音が聞こえてきて、彼も配慮してくれない部分があるので、とても居心地が悪いです。 何かアドバイスください。

noname#144133
noname#144133

みんなの回答

• beingpeace
回答No.4

ラブホテルに行けばいいのではないですか。

• kyoneko
回答No.3

同居だから、お泊りを家でするとは限らなくていいです。 家の人も変に思うでしょう。 結婚してもいないのに、お泊りって。 楽しくないのは当然かもしれません。 このことをしっかり彼に話して、お互いに納得できるような方向にする方がいいですよ。

noname#143396
noname#143396
回答No.2

そのまま彼にぶつければいいじゃないですか。 ここで愚痴ったって、状況は何も変わりませんよ。

• IKASABET
回答No.1

「私はアナタの家に行くと、何度となく帰れ!と言われるし、 ご両親の話声や足音が聞こえてきて、アナタもそれを配慮 してくれない。だから、居心地が悪くて行きたくない」 と、彼氏に言ってみたらいいんじゃないでしょか。 言わなければ、アナタが不満に思っていると、 彼は理解してくれませんよ。 理解してくれなければ、解決できまでんよ。 解決しなければ、ずっと我慢することになりますよ。 我慢できなくなったら、付き合えなくなりますよ。