• ベストアンサー

イーファンビュー

新しいPCを購入して、イーファンビューをインストールしたのですが、日本語化できない状態です。 今、ver4.30になっており、日本語のパッチが、4.28までしかないため、日本語にすることが出来ずです。 過去のダウンロードサイトも探してみたのですが、見当たらない状態で、イーファンビューはずっと使っていたので、とりあえず英語で使用しています。 お分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。 窓の杜からダウンロードしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちら↓の方が忙しい中で作成してくれています。 http://park15.wakwak.com/~yu-ki/ 利用する前に、BBSのやり取りなども一応確認しておいて、 それからダウンロードして適用するようにしてください。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ver4.30の日本語化ファイルはまだ配布されていません。 ですから通常は旧バージョンを利用し、日本語化ファイルが配布されてからバージョンアップした方が良いようです。