• ベストアンサー

友人が空港の職員さんを好きになってしまったそうで…

友人が、空港の税関職員さんに一目惚れをしてしまったそうで、何か方法はないかと相談されています。ただ、向こうは空港の制限エリアにいるので、一般人が会えるのは入国手続きカウンターだけということだそうです。やはり、私は海外旅行などに行って実際に職員さんがいるところを通るしか方法はないと思うのですが… 他に何か良いご意見ありましたら、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

あと、やるとすれば職員用の通用口での「出待ち」ですかね。