• 締切済み

冤罪について

日本の冤罪率と年間の件数を教えてください。 可能であれば、痴漢冤罪を含んだ場合と除いた場合でお願いします。 また、日本の冤罪率は他の先進国と比較すると高いのか低いのかも分かれば教えてください。

みんなの回答

• ff666
回答No.1

今有罪判決で服役している人が冤罪かもしれないじゃん。 死刑執行された人が冤罪だったかもしれないじゃん。 「冤罪率」? どうやって計算するの?

kinokoyaoyaji
質問者

お礼

確かにそこは穴でしたね。ありがとうございます! では現在確認されている範囲ではどの位なのでしょうか?