• ベストアンサー

ツイッターで検索したい。

「教えてカフェ」というカフェがあるとして、 それをツイッターで検索したいのですが(どんなつぶやきがあるか見てみてみたいので)、 これはツイッターのホームの一番上にある窓口にキーワードを入れて検索すればいいのでしょうか? さっきやってみたのですが、ここ1週間くらいのつぶやきしか出てきませんでした。 過去の分は出てきませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

はっきりとしたことは分かりませんが、ツイッターは過去1~2週間のものしか検索できない様です。 「今を検索する」なんてコピーも、あった気がしますね。 #以前、オプションで期日指定みたいなのをみかけて試しましたが、検索できませんでした。

saikamen
質問者

お礼

ありがとうございます!