Twitterの検索機能が使用できない

このQ&Aのポイント
  • Twitterを始めようとしたが、検索機能が使用できない
  • 検索窓に入力してもボタンを押しても反応しない
  • 問い合わせ先はヘルプに記載されていない
回答を見る
  • ベストアンサー

twitterの検索機能が使えない

Twitterを始めようと思い、登録等済ませて、気になるつぶやきを検索しようとしたところ、検索が一切できません。 ヘルプも見てみましたが、検索窓に#や気になるワードを入れて検索してください。となっているのみで、検索ができない場合の対処法はないようです。 検索窓に入力はできますが、ボタンを押しても反応がありません。 (アドレス帳からの友達検索はできました。) どのようにしたら良いでしょうか。また、Twitterへ問い合わせる方法はありますか。(ヘルプにも問い合わせ先は載っていないようなので) ちなみに、パソコンでwin7・32ビットです。(スマホ系は持っていません。) よろしくお願いします。

• spock4
  • お礼率81% (244/298)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imagine
回答No.1

直接の回答ではないですが、ブラウザも記載しておくとよいと思います。 「Internet Explorer(IE)」、「Safari」、「GoogleChrome」、「Firefox」どのブラウザをお使いでしょうか。 ブラウザを変えてみたらどうでしょう?

spock4
質問者

お礼

ありがとうございます。Firefoxをダウンロードしてみたところ、こちらでは検索が利くようです。 IEを何とかすると直るのでしょうか。

spock4
質問者

補足

ブラウザはIE11です。