• 締切済み

dreamweaver

dreamweaverは使いやすいですか?

• CSS

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

ずぶのド素人で、こういった業務を一切していない人がいきなり使うのであれば敷居高すぎて使えないでしょう。コマンド全部が専門用語だらけです。 ただし、ソフト自体が有名なので、本屋で解説本だけは沢山出版されています。 これの初心者向けの本を片っ端から見ても理解できないようでしたら まず無理です。 なれた人なら、別にこんな高級ツール使わなくても良いのですが フォトショップやイラストレータと連動しているので、デザイン畑の業種の人が 広告やパンフレットを作るようにWebを作ったり、PHPとデザインと別々で業務を分けているときに 組み込みの枠をあけたりと高度なことをするのには適しています。