• ベストアンサー

福島県の漁業

完全に放射能に汚染されていますが、今、福島県の漁業はどうなっているんでしょうか? 心配なのですが、報道でなかなか見られないので質問いたします。

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

沿岸漁業の再開を目指していましたが、基準を超えるセシウムが依然検出されているので未だに凍結されたままです。

参考URL:
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20111026ddlk07040142000c.html
ringox
質問者

お礼

とてもありがとうございました!!!! そうですか、とても残念ですね。