• ベストアンサー

福島原発について

ニュースをみていたら、不安になってきたので質問します。もし福島原発が最悪の状態(チェルノブイリみたいな)になってしまったら、愛知県や三重県は放射能汚染されてしまうのでしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_cha
回答No.2

ニュースを見ているならば、福島の原発はチェルノブイリの原発とは全く異なる構造であることも何度も報道されていますので理解されているはずだと思います。

k0mnum
質問者

お礼

私はどうやら勉強不足みたいです…すみませんでした(>_<)そしてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

なりません。 もしかして福井や静岡の原発と間違えてない\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

k0mnum
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m安心しました