• ベストアンサー

Excel 2010のチルダ入力

noname#204879の回答

noname#204879
noname#204879
回答No.4

質問者への回答ではありませんが、この場を借りて識者の方へ質問します。 添付図は、私のIE9に表示された質問文の抜粋ですが、半角のチルダが質問者の希望どおりに「真ん中に」表示されています! これはどういう理由によるものでしょうか? ちなみに、… [Webページフォント]に“メイリオ”を、[テキスト形式フォント]に“MSゴシック”を指定しております。[ユーザー補助]は何も設定しておりません。 Excel 2002 上で“メイリオ”フォントで半角チルダを入力しても、添付図のようにはなりません。