-PR-
解決済み

アンダーバーとチルダ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5662
  • 閲覧数521
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アンダバーとチルダを入力したいのですが
どのキーで入力できるのかわかりません。
どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (25/54)

アンダーバー”_”は、「SHIFT」+ひらがなの「ろ」
チルダ"~"は「SHIFT」+ひらがなの「へ」で
入力できませんでしょうか。
補足コメント
noname#440

回答ありがとうございます。
チルダのほうは入力できたのですが
アンダーバーのほうは入力できません。

投稿日時 - 2000-07-28 19:59:25
お礼コメント
noname#440

入力の仕方が間違っていたようです。
回答してくださったやり方で入力することができました。
どうもありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

_,~
アンダーバーは英数でシフトを押しながら「ろ」、
チルダはシフト+~デス。
補足コメント
noname#440

回答ありがとうございます。
チルダのほうは入力できたのですが
アンダーバーのほうは入力できません。
投稿日時 - 2000-07-28 19:57:43
お礼コメント
noname#440

入力の仕方が間違っていたようです。
回答してくださったやり方で入力することができました。
どうもありがとうございました。


投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/97)

お使いの機種はDOS/V機でしょうか。
もしそうならSHIN-ABEさんの方法で入力可能なはずなのですが・・。
一度システムのプロパティ---デバイスマネージャーでキーボードを見てください。
106日本語(A01)キーボード(Ctrl+英数)になっているでしょうか。
DOS/V機ならこのキーボードが一般的だと思うのですが。
お礼コメント
noname#440

入力する事ができました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00