• 締切済み

堺市内のプール!!

40代半ばです。 膝を痛めてプールでの歩行を勧められました。 週2-3回、平日午前または、午後利用たいのですが、安い所有りませんか??(定期利用希望) ★のびやか館(堺市市営) : 70人待ちです。(10月末現在) ★美原スポーツセンター : 自宅より車で30分以上かかります。 ★コスパ : 車で15分くらい。(月額6600円、距離的にはぎりぎりですね) ★konami : 自転車で10分くらい(近いのですが、値段が少し高めです、月額7980円) 中長期的に、リハビリで行きたいので、月額7000円以下希望です。 情報お願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

基準はどこ? それによって、質問の4つ以外の場所が基準によって距離が変わるので・・・ 補足ください!

masa824
質問者

補足

平日週3回、昼前後希望です。 安くて遠くないのが理想です。