• 締切済み

大阪の阪急沿線でプール

こんにちわ。 プールで泳ごうと思って、フィットネスジムを何件か見学にいったのですが、どこも高くて手がでません。プールだけ利用できるアクア会員制度があるジムをしりませんか?車など持っていませんので,阪急沿線の駅から5分以内にあるところを捜しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dora21
回答No.2

阪急塚口駅の近くの「ティップネス」はいかがでしょうか?駅から5分以内です。アクア会員はありませんが、ナイト会員なら月5000円(月~金 20:00~23:00)です。もちろんジム、プールもOKです。  参考まで・・・

回答No.1

東淀川区民ですが、淡路に東淀川トレーニングルームを利用してます。1回600円。プールも1階にあり、同じくらいの値段では。 大阪市のホームページに、何箇所か市営のものは載ってます。