• 締切済み

バイト先の恋!

こんにちは! 質問させていただきます。 私は高1でバイトをしてます。 そしてバイト先の社員さん 22歳の人に恋をしてしまいました。 仲は良い方で 私がバイトが終わり 裏でその人が仕事をしていると 私も手伝ったり 休憩室で待ってたりします。 何回か家まで車で送ってもらったこともありメールも多々します。 相手は彼女もいません。 また付き合うならタメか年下みたいです。 年下といっても 16歳の私は恋愛対象に入るのでしょうか? また努力すれば叶いますかね? 教えてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>年下といっても  > 16歳の私は恋愛対象に入るのでしょうか?   >また努力すれば叶いますかね?  よほど責任感、倫理観のある男で無い限り何歳年下だろが年上で 有ろうが女性から寄って来れば断る男はいないでしょう。  勿論質問者様が男女の体の関係を拒まない事が前提です。 欲望には勝てません。 

niaiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうもんですかね(>_<)? 一切脈ありな感じがないですが 頑張ってみます! ありがとうございます♪

• kokorooto
回答No.1

こんにちは。25歳の女性です。 +-何歳までOKかは人によると思うので、 そんなに仲が良いのなら、会話の中で自然と本人に 聞いてみちゃったらいいんじゃないかな??^^ 「もし付き合うとしたら、 何歳年上で、何歳年下ぐらいまでいける?? わたしだったら○○歳ぐらいまでかなぁ~」みたいなw でもまぁ、好きになってしまったら歳なんて 関係なくなっちゃうもんですけどね。 妹みたいに可愛がってただけの後輩を ある日なにかの拍子に、女性として意識しちゃったり 好きになってみたらたまたま歳が10歳離れてたり。 ちなみに私は年上好きなので、 相手が年下と分かった時点で圏外って ハブいちゃうようなかんじでしたが、 弟のように可愛がってた年下の彼の 猛烈なアピールの熱意にやられて、 付き合ったこともありますよ(笑) あれは人生の中ではかなり例外ですけど^^ 上は、七歳上まで付き合いました。 自分が好きになり、アピールしました。 なので、恋愛に年齢はナンセンスですよ☆ 頑張ってくださいね♪

niaiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり聞くのが 1番早いですよね(T_T) その場のノリで聞いてみます! 恋愛に年の差は 関係ないですよね! 頑張ってみます☆ 本当にありがとうございます。