解決済み

アラーム 小物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7101425
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (196/360)

こんな物は売ってないでしょうか?

最近、あまり良くない事ですが自分、鍵を何処に置いたか忘れてしまいます
そこで!!
鍵にアラームの様な物を取り付けて
何処にやったか忘れた時に、発信機のボタンを押すと鍵に付けたアラームが
鳴る様な物は売ってないでしょうか?
高額の物ではなく1000円、2000円程度で買える物がいいですが
有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (776/1992)

「何処にやったか忘れた時に、発信機のボタンを押すと鍵に付けたアラームが
鳴る様な物は売ってないでしょうか?」

「鍵 紛失 アラーム」でググったら、色々ありましたよ。↓
http://tokyogeekculture.com/items/detail/484/?PHPSESSID=s1qf708neaq5cugul9orr1pro1
http://allabout.co.jp/gm/gc/48350/2/
お礼コメント
masa123d

お礼率 54% (196/360)

ありがとうございました
参考にしてみます
投稿日時 - 2011-10-29 23:21:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (326/1179)

何度もm(_ _)m
商品名 どこいっ太郎


毎日の「どこいった!?」をなくします! RF315N_img.jpg. お出掛け前やイザという ...(www.kumazaki-aim.co.jp/2009/04/rf315n.html)
お礼コメント
masa123d

お礼率 54% (196/360)

約8000円近くしますけど
5個付いているので1個当たりは1500円強ですね
検討してみますね
ありがとうございました
投稿日時 - 2011-10-29 23:30:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (326/1179)

2011年8月4日 ... よーするに、「リモコンで鳴らせる、アラーム付きキーホルダー」。 ...(akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2011/08/post_409.html)

このサイトしか見当たらない(>_<)

防犯アラームは沢山ありますけど